七夕にゴール設定してみませんか?/7月7日マインドフルネスゴールアドバイザー講座開催

願いとゴールは似ています

もうすぐ七夕ですね。

あなたはどんな願いを天の川に祈りますか?

願いとゴールは似ています。

どんな願いをするか
どんなゴール設定をするか。

考えるとワクワクしてくるのが願いです。

同じようにあなたのゴールは
願いのようにワクワクするゴールですか?

今日はそんなお話です。

どちらが成果がでるでしょうか?

ゴールには2種類あります。

義務的な「とりあえず目指さなくちゃ」のゴールと

「本気で達成したい!」と思うゴールと。

このふたつのゴール。
どちらが成果がでるでしょうか?

別の言い方をすれば、どちらがやろう!と
あなたの中でエンジンがかかりますか?

誰の中にも「本気で達成したい!」と
思うゴールがあります。

ただ、日常の中でそのことを感じなくしたり、
気づかないふりをしたり。。。

あなたの中のエンジンをかけることが
実は成果をだすためにもっとも大事な
ことですよね。

マインドフルネスこそがゴールの質をかえる

「でもやりたいことばかりでいいのかな?」

プライベートでなく仕事のゴールも一緒です。

同じ仕事のゴールを設定するなら

しょうがなく、とりあえずのゴールでなく

「達成したことを考えると鳥肌がたってくる!」

そんなゴールを設定してみませんか?

今、グーグルでもIBMでも

社員のゴール設定のキーワードは、「マインドフルネス」。

「マインドフルネス」は言い換えると
自分の中のエンジンが思わずかかっちゃう!
といってもいいかもしれません。

マインドフルネスこそがゴールの質をかえるキーワード。

「でも簡単じゃないんじゃない?」

7月7日七夕。

3枚のシートでそんなゴール設定ができるようになる
講座を開催します。

あなたの「本気になれるゴール」を
手に入れる七夕、ご一緒しませんか?

マインドフルネスゴールアドバイザー講座

マインドフルネス+ゴール。

「願えば叶う!」というような
現実から離れてしまうふわふわしたやり方ではなく

数字と効率だけを追い求めてガチガチの
人がつかれてしまうやり方ではなく

そのどちらでもない

あなたが心からやりたい!と思えて

そして「こうやればいいんだ!」と
思えるゴール設定。

しかもそれが簡単に、3枚のシートで
できるようになるのが
マインドフルネスゴールです。

実際に対前年比が400%の売り上げとか、
いきなり10倍の売上になったとか、
シート3枚の魔法があちこちで生まれています。

もし、あなたもそんなゴール設定を
体験してみたい!と思うとしたら。

ぜひマインドフルネスゴールアドバイザー講座(含む体験会)に
参加してみてくださいね!

7月7日(土)10:00-15:30
※既に体験会修了者は午後の本講座のみ受講も可
https://peraichi.com/landing_pages/view/mfg

この本講座ではご自身がゴール設定をできるだけでなく
この体験勉強会を他の方に開催する権利もついてきます。


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です