第2回「超」結果手帳スタートアップ講座@岐阜開催しました☆

「超」結果手帳スタートアップ講座@岐阜

今朝は第2回の「超」結果手帳スタートアップ講座を開催しました。朝しか時間が取れないという方のために、今日の開催は朝活モードで開催が7:30-9:00!

今日の会場は青木文子司法書士事務所。

322479_492952627400015_994784640_o

当初カフェでの開催予定でしたが、どうしても大きいホワイトボードが使いたかったのと、この回は少人数だったので初の事務所開催にトライしました。

IMG_5261

少人数でしたので、みなさんそれぞれの手帳への思いや、理想、目指したいことをゆっくりシェアすることができ、アットホームな密度の濃い講座になりました。

ご参加の皆さん、ありがとうございました!

ホワイトボードは、こちらを使いました。

セーラー万年筆 どこでもシート
51KnTt9b3bL._SL1000_
静電気で壁に張り付くホワイトボードシートです。2枚合わせてみたらば、80cm×120cmの立派なホワイトボードの出来上がり!

IMG_5253

これなら大きく皆さんに字を見ていただくことができます!

IMG_5260

今までの参加者の皆さんのアンケートから

今までの参加者の皆さんのアンケートからいくつか紹介させてください。

今日はとても楽しいお話ありがとうございました!
冬眠から目覚めたような、清々しい気持ちです。
振り返ることで自分を認める。今日教わったことを、少しでも自分のものにして前進して行きたいです。

超結果システムの導入で、思考の整理ができることで
意思決定が早くなり、時間が有効活用できそう。

今日1日のToDoを書く→振り返る。
とても簡単なことなのに今までやって来なかったので、これは是非取り入れてみたいです!

子どもの進む道を、本人が自分の意思で決められるように、親がどうやってサポートしてあげたらよいか分からない。この手帳講座を息子にもぜひ勧めたい。

「超」結果手帳スタートアップ講座


「超」結果手帳スタートアップ講座。

もし、あなたが立春前に新しいスタートを切りたいと思っているなら、この手帳はきっと大切なツールになるはずです。

2017年、仕事、スポーツ、趣味、ご一緒に結果を出していきませんか?

image-mainvisual_04_584a13ae69d48
あと1回の開催。
手帳の準備の関係で全体で≪残席3≫の募集です。関心がある方は是非早めにエントリー下さいね。

「超」結果手帳スタートアップ講座

IMG_5187

メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です