依頼者の方の声/励みになります

依頼者の方からのお手紙

司法書士の仕事で、様々なご縁からご依頼やお声を頂くことがあります。

このメールは、HPをみてご依頼くださった方から、業務終了の際に頂いたメールです。

自身の妹様を若くして亡くされ、
妹様の財産管理と相続登記をしてほしいとのご依頼の方でした。

becae36bc824487aef95c7fd55b6c3d2_s

 

頂いたメール

どこに頼んでよいかわからないという状況で、
サイト検索で「青木文子司法書士事務所」をご覧になり、事務所に来てくださいました。

クリアしなければならないいくつもの問題があり、時間がかかりましたが、
なんとかすべて無事に業務を終えることができました。

頂いたメールをご本人にご了解いただいて、こちらに掲載させて頂きます。

 

この度は私の依頼に対して、このように迅速で的確で誠実に対応していただいて本当に感謝しております。私独りでは 何とも出来ませんでした。
青木さんに お任せして大正解でした!
こまめに連絡下さることやお聞きしたことへの的確なアドバイス。安心してお任せすることができました。たくさんの司法書士さんが いらっしゃる中でホームページをみて問い合わせさせていただいたご縁ですが、青木法律事務所に惹かれた私の目に狂いは ありませんでした
亡き妹 ○○も 望み通りの結果になって、あの世で さぞ喜んでいるに違いありません。やはりプロに お任せしてよかったです。本当にありがとうございました。

 

ひとつづつ丁寧な仕事を

様々な案件がありますが、その案件ごとに状況もそこにある人の想いも違います。
それをひとつづつ丁寧に聞き取りながら進めていきたいといつも心に思っています。

どれだけお力になれたかわかりませんが、
このような身に余るメールを頂くと、
これからも一件一件大切に仕事をさせていただこうと身が引きしまる思いになります。

ありがとうございます。

 

94af3cb35ebedb6f66a1147d67167574_s

メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です