参加した方達が何を手に入れたのか?/方眼ノートトレーナー養成講座第101期2022年3月決定!

参加した方達が何を手に入れたのか?

世の中には様々な学びがあります。

あの本、このセミナー。

それはソフトのアプリのようなものです。

大事なのは
それらのソフトがのる
あなたのOS=ベースの考え方。

そのベースとはズバリ
「伝える力」「人を動かす力」です。

「え?トレーナー養成講座って
方眼ノートを教えるための講座ですよね?」

方眼ノートトレーナー養成講座に
参加した方達が何を手に入れたのか?

今日はそんなお話です。

教えない教育が言語化されてる

方眼ノートトレーナー養成講座を
昨年12月に受けられた皆さんの

実際に受けてみて、どんな驚きが気づきが
手に入りましたか?

というアンケートの言葉を紹介しますね。

「今まで学んできたすべての研修のエッセンスが、
紙1枚にまとめられ、なんて素晴らしいメソッドなんだ!
と感動しました。」

「教えない教育が言語化されてることに
驚き&腑に落ちた!」

「今までの自分の答えの枠の外の答えが出てきた!」

「現状維持感がなくなりスタート地点にたてたワクワク感」

「ひとがついつい動きたくなっちゃう、まさに魔法!」

「母子事業の個別相談へのお誘いをしても
今まで来てくれたことのなかったママが、
ついに予約をとってくれた!
そう、あのコツ使いました!すごい!」

「日常で心が動いたこと、読書メモ、
友人からの相談など、あらゆることが
方眼ノートで書けるのだな、と活用イメージが広がりました」

「伝える力」「人を動かす力」

読んでいただいて分かるように
方眼ノートトレーナー養成講座で
手に入るのは

方眼ノートを教えるという資格だけでなく

あなたのもともとのお仕事にも
置き換えて使える

「伝える力」「人を動かす力」です。

次回第101期を
11回目の養成講座として
青木が担当させていただきます。

2022年のあなたの成果の為に
ご一緒に新しい扉を開いてみませんか?

お待ちしていますね!

あなたも方眼ノートトレーナーに

2021年、あなたも方眼ノートトレーナーになってみませんか?

いよいよトレーナー養成講座もオンライン化しました!

2022年!
次回方眼ノートトレーナー養成講座3月開催決定!
3月12日(土6h)13日(日3h)19日(土3h)26日(土3h)
https://55auto.biz/pollano/touroku/entryform42.htm
どちらも1日目2日目はオンタイム出席必須です。
※3日目4日目は動画受講も可

※お時間を確保してじっくりお読みいただき
ぜひ参加することを検討されてみてください!


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です