さて、何からやろう。なんかワクワクしちゃいます/マイダンジョンカードReadingを受けて下さった方のお声

四十にして惑わず、五十にして天命を知る

突然ですが、
あなたは何歳ですか?

「四十にして惑わず、五十にして天命を知る」

とは『論語』の孔子の言葉です。

「自分は何者なのか、50歳を目前にして
わかっていないことに焦燥感を覚えたから。

文ちゃんのFBを見ている中で「幽玄之書」に
興味もって思いつきで購入したら
何だかよくわからなくて、

でも今の自分のおかれている状況と、
易学と遺伝子のワードに、今になってピンときたから。
邂逅という感じです」

とリーディングを受けてくださったAさん。
感想をご紹介しますね。

今日はそんなお話です。

さて、何からやろう。なんかワクワクしちゃいます

「ああ、自分はそういえばそういう人間かも、
というピンとくる言葉が沢山あって、

あとはそこから自分がどう感じて
どうアクションしていくか、
だと思うのですが、50歳を前に

「私の人生はもうだいたい決まって
きちゃっている(あとはしまい方)」

ぐらいに思っていたのですが、
まだまだ野心をもって、大きな画を
描いてもいいという啓示は、

なんかワクワクしたというか、改めて
全然違う視点で、おお、そうなのか、と
嬉しく思っている自分を感じました。

「シンデレラ」は、映画館で生まれて
初めて見た映画であり、
実はお姫様でいたいと思っていること
(しかも努力で幸せをつかむベルでも
アリエルでもなく、シンデレラw)

は、私にはめちゃくちゃしっくり
するところがあって、うなずいちゃいました。

水色の多い点。
もっと遊んでしまっていい、という点も驚きました。

忍耐でがんばらなくてよくて、
やりたいこと、前のめりになれることに、
遊ぶようにどんどん手を拡げちゃってOKで、
それで自分が伸びる、というのが
とっても新鮮だったし嬉しかったし、
大きく枠を外してもらった気がします。

そうはいっても昭和部活根性が抜けなくて、
努力こそ美しい、コツコツできる人がうらやましい、
とずっと思ってた気がします。

わたしはフワフワしてていいんだ!とw。

肩の力を抜いて、興味の赴くまま大いにフラフラしてみたいと。

さて、何からやろう。なんかワクワクしちゃいます」

そこからが始まりだよ

このリーディングをどなたになんと言って
おすすめしたいですか?の問いには

「何かに滞りがある人。
自己肯定感が低い人。
何かに衝突してフリーズしている人。

これは占いではない。
私に示される沢山のキーワードについて、
自分がどう解釈してそれをアクションに
繋げていくか、そのきっかけにするものだよ。

その場でおしまいじゃなくて、
そこからが始まりだよ、ということ。

文ちゃんは引き出しが沢山あるから、
自分の中の何かを自分でストーリーにする
手助けをしてくれるよ、って言いたいです」

と言葉をいただきました。

ヒューマンデザインでは
人生の本番は50歳から!と言います。

ここから未来を広げていかれる
Aさんの新しい可能性、とても楽しみです!

ありがとうございました!

ヒューマンデザイン&
マイダンジョンカードリーディング

この混迷の時代に大事なのはなんでしょうか?

究極は、自分のエネルギーを上げること
だと思っています。

エネルギーがあげることが
自分への信頼感をあげることであったり、
身体の免疫力アップをすることにも
つながるもの。

ではどうしたらエネルギーはあがるか?

それはその人自身を生きているか
どうかだと思うのです。

ヒューマンデザインのようなReadingは
科学的根拠があるのかないのかとか
思い込みの産物とか言われたり
することもあります。

「Readingでもらう言葉って
思い込みじゃないの?」

そうかもしれません。
でもだから力があるのです。

Readingとは
「自分はこういう人間なのではないか?」
という思い込みを握りしめている手を
フッとゆるめるためのツール。

あえて言えば「仮説」です。

今までの思い込みを一旦手放して
新しい仮説を手に入れたら
人は新しい行動を起こせます。

起こした行動がいい結果が出れば
続ければいいですし、
そうでなかったらやめればいい。

あなたが新しい
「自分を表す言葉」を手に入れる
ひとつの形をお届けできると思っています。

「どのリーディングを受けたらいいんだろう?」
というご相談や

「家族の必殺技もしりたい」
という申し込み前のご相談は

どうぞお気軽にお声がけ下さいね。

ヒューマンデザイン&マイダンジョンカードReading
https://peraichi.com/landing_pages/view/yourfuture


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です