それぞれの正解はそもそも違う/リーディングを受けてくださった方のご感想

それぞれの正解はそもそも違う

「どれが正解かわからないんですよ」

「とにかく迷ってしまって」

そうお困りではないですか?

今の世の中急激に変わってきています。

そしてその中で明確になってきたことが
あると感じています。

それは、

それぞれの正解はそもそも違うこと。

今日はそんなお話です。

READINGご感想

私がお伝えしている
『ヒューマンデザイン&マイダンジョンカードReading』

はあなたの今回の人生の
デザインをお伝えしています。

人によって、持っている力の方向性も
物事の感じ方もそれぞれ違う。

そのあなたの持っているデザインを
「仮説としてお伝えする」
そんなイメージを持って頂けると
良いかもしれません。

昨日受けて下さった方から
感想を頂きましたので
一部抜粋してご紹介させて頂きますね。

*****
セッションの感想

とにかく、びっくりでした。
想定の範囲外というか、寝耳に水、というか、

絶大なるエンパワーでした。セッション中、
それ、ほんと!?必殺技なの?!!
必殺技なら、遠慮なく、やっちゃっうよ!?と
興奮半分、嬉しさ半分で最後の方は涙目でした(笑)

セッション直後に降って湧いたような
びっくりする話を頂いたり、

アウトプットしたものに対して
見ず知らずの人から「感動して涙が出た」と、
生まれて初めて言われるようなことがあったり、、

自分の見えない所にまで何かが及んでいって、
一気に始まっていくような感覚を覚えました。

私は、自分でも西洋占星術をしていて、
個々の資質を発揮することの大切さ面白さは
実感していましたが、

ここまで明確に、何が自分で何が『Not Self』
なのか、必殺技はどんな色(タイプ)があって、
それぞれ発揮するプロセスで何が起き、
どう切り抜けていけばいいのかまで、
シンプルなヒントをもらえるなんて。有難すぎです!

自分で自分のことが分からなくて
悩んでいる全ての方に一度体験してほしい!と
声を大にして言いたくなりました。

周りの人との協力の仕方、協働の仕方も
これを軸に刷新されていくと世の中が
光で溢れるんだろうなぁ…!と
思いをめぐらさずにはいられませんでした。

文ちゃん、本当にありがとうございました!

自分自身の正解に向かい合う

それぞれの正解はそもそも違う。

今までもそうは言われて来ましたが、

それでも私たちは
社会の常識や、多くの人がそうしているというものに
縛られてきたのかもしれません。

今の世界的な状況は結果的に
「同じ正解があるという思い込み」を
一気に解き放って
自分自身の正解に向かい合う

大きなキッカケになのかもしれないと思っています。

ヒューマンデザイン&
マイダンジョンカードリーディング

この混迷の時代に大事なのはなんでしょうか?

究極は、自分のエネルギーを上げること
だと思っています。

エネルギーがあげることが
自分への信頼感をあげることであったり、
身体の免疫力アップをすることにも
つながるもの。

ではどうしたらエネルギーはあがるか?

それはその人自身を生きているか
どうかだと思うのです。

ヒューマンデザインのようなReadingは
科学的根拠があるのかないのかとか
思い込みの産物とか言われたり
することもあります。

「Readingでもらう言葉って
思い込みじゃないの?」

そうかもしれません。
でもだから力があるのです。

Readingとは
「自分はこういう人間なのではないか?」
という思い込みを握りしめている手を
フッとゆるめるためのツール。

あえて言えば「仮説」です。

今までの思い込みを一旦手放して
新しい仮説を手に入れたら
人は新しい行動を起こせます。

起こした行動がいい結果が出れば
続ければいいですし、
そうでなかったらやめればいい。

あなたが新しい
「自分を表す言葉」を手に入れる
ひとつの形をお届けできると思っています。

「どのリーディングを受けたらいいんだろう?」
というご相談や

「家族の必殺技もしりたい」
という申し込み前のご相談は

どうぞお気軽にお声がけ下さいね。

ヒューマンデザイン&マイダンジョンカードReading
https://peraichi.com/landing_pages/view/yourfuture

 


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です