「自分らしく」を求められるようになった

パートナーシップっていつも課題

夫婦でも
パートナーでも

パートナーシップって
いつも課題になるものです。

「子どもになにか伝えたい時
夫との関係性
夫の実家との距離感
自分のこれからの在り方

夫のデザインを見ながら、
文ちゃんとおしゃべりした~い!
(旦那のデザインを見たときに、
笑った→自分のこれまでの苦労?に妙に納得がいった)」

と、リーディングを受けてくださったAさん。

想いのこもった長い感想をいただきましたので
シェアさせていただきますね。

今日はそんなお話です。

背中を押してもらえた気がしました

「これからこんな風に生きていきたいな、
という自分の中の思いを

『それでいいよ』

と背中を押してもらえた気がしました。

その上で、これから先、夫婦がお互いに
良い感じでいられるためのアドバイスもいただけたと感じています。

怖いもの見たさで旦那のデザインを見たときに

『私はずっとフーテンの寅さんに、
あれこれらしくないお願いをしていたのね!』

と爆笑してしまいました。

そして、妙に納得。

マリーアントワネットの言葉に傷つき、
台風の目に翻弄されて、疲れて、
エネルギーの上がらない状態に陥っていたのです。

物理的に離れていることで、お互い自分の
やりたいことをやりたいようにでき、
それが私たちには必要なことのように思います。

そうやってお互いが別々に自分の力を発揮し、
エネルギーを蓄えて、お互いのことを
応援しあえるのが良い関係のように思っています。

世間からは少し変わった夫婦に見えるかも知れませんが、
それが私たちらしい夫婦の在り方のように思えます。

1年前にゼネラルリーディングを受けて、

『とにかく今、自分の足で歩き始めないと、
ずっと歩くの下手なままだよ』

そんな思いになって、

(わがままかも知れないけど、
生きたいように生きてみよう!)

と決めて、歩き始めました。

一人で暮らしていけるくらいのお給料を
もらえるようになって、
(生きたいように生きてみよう)と決めたことで、

昔は言えなかったことをポンと
言えるようになってきました。

そして、仕事の中で(患者さんの笑顔を見たくて)
一生懸命になっている自分や
思いっきり笑っている自分に出会えるようになりました。

エネルギーの上がる自分を少しずつ感じられるようになり、
自分らしくってどういうことかな、と
求めていけるようになってきた気がしています。
嫌なことがはっきりするということは
社会から見たら不適合者なのかも知れないのですが、

無理をしてどうしてもエネルギーの
上がらない日々を過ごしてきた時間があったので、

自分に合わないことは手放したいという
気持ちもはっきりとあるなぁ~と思います。

こんな風に「自分らしく」を
求められるようになったのは、
文ちゃんに出会えたからなのです」

輝いて生きていきたいと
思っている全ての方に

どんな人にこのリーディングをどんな言葉で
オススメしますか?の問いには

「自分らしく生き生きと輝いて生きていきたいと
思っている全ての方に。

自分らしく生きていくことを
応援してほしいと感じている全ての方に。

→→→私がreadingを受けたことで
自分らしくを追求できるように変わってきたから。
(自分らしくを追求することにOKと
言えるようになったから)

文ちゃんに背中を押してもらえたから。

自分らしく生き生きと人生を歩いていきたいなら、
受けてみる価値大ですよ!」

これから人生の本番に向けて
未来をみているAさん。

リアルでお目にかかれる日が楽しみです。

ありがとうございました!

ヒューマンデザイン&
マイダンジョンカードリーディング

この混迷の時代に大事なのはなんでしょうか?

究極は、自分のエネルギーを上げること
だと思っています。

エネルギーがあげることが
自分への信頼感をあげることであったり、
身体の免疫力アップをすることにも
つながるもの。

ではどうしたらエネルギーはあがるか?

それはその人自身を生きているか
どうかだと思うのです。

ヒューマンデザインのようなReadingは
科学的根拠があるのかないのかとか
思い込みの産物とか言われたり
することもあります。

「Readingでもらう言葉って
思い込みじゃないの?」

そうかもしれません。
でもだから力があるのです。

Readingとは
「自分はこういう人間なのではないか?」
という思い込みを握りしめている手を
フッとゆるめるためのツール。

あえて言えば「仮説」です。

今までの思い込みを一旦手放して
新しい仮説を手に入れたら
人は新しい行動を起こせます。

起こした行動がいい結果が出れば
続ければいいですし、
そうでなかったらやめればいい。

あなたが新しい
「自分を表す言葉」を手に入れる
ひとつの形をお届けできると思っています。

「どのリーディングを受けたらいいんだろう?」
というご相談や

「家族の必殺技もしりたい」
という申し込み前のご相談は

どうぞお気軽にお声がけ下さいね。

ヒューマンデザイン&マイダンジョンカードReading
https://peraichi.com/landing_pages/view/yourfuture


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です