自分の可能性を見つけられるよ!

今がタイミングだと思った

2022年あなたは
なにをはじめますか?

人生はそんなに長くありません。
思い切ってやりたいことって
ありますよね。

「やりたいことが、自分に合っているのか、
確認したかった。

思い切ってやりたいことを始める時だったので、
今がタイミングだと思った」

とリーディングを受けてくださったAさん。

感想をシェアさせていただきますね。

今日はそんなお話です。

本当は話し上手と言われてビックリ!

「とても気持ちが楽になりました。

失敗したらどうしよう、
嫌になっちゃったらどうしようと思っていましたが、
文ちゃんの楽しく明るいお話に、なんでもありだーと思えました。

また、私は人の話を聴くのも話すのも
苦手だと思っていたのですが、
本当は話し上手と言われてビックリ!でも、
とっても嬉しかったです。

話し方を学べば良いようなので、
10minutes FOCUS mapping、受けようと思います。

自分はこういう人って、
決め付けてないつもりだったけど、
苦手とか、向いてないとか思うことで、
自分にブレーキをかけていたかもです。

これから、やりたいと思うことを、
ワクワクドキドキしながらやろうと思います。

それと、生まれたときの星の配置、
とても興味深かったです。

もう一つの誕生日、大切にしようと思います」

自分の可能性を見つけられるよ!

どんな方に
なんと言ってこのリーディングを
おすすめしたいですか?の問いには

「自分はこうだから、、、と
先に進めない人、
向いてないって思ってやりたいことを諦めてる人。

本当の自分を生かす方法が見つかります。
自分を知って、楽しく生きてほしい!

占いじゃないんだよ。
自分を知る、とても分かりやすいツール。
自分の可能性を見つけられるよ!」

とお言葉をいただきました。

ここからまた新しい扉を開いていかれる
Aさん、2022年はリアルでお目にかかりましょうね!

ヒューマンデザイン&
マイダンジョンカードリーディング

この混迷の時代に大事なのはなんでしょうか?

究極は、自分のエネルギーを上げること
だと思っています。

エネルギーがあげることが
自分への信頼感をあげることであったり、
身体の免疫力アップをすることにも
つながるもの。

ではどうしたらエネルギーはあがるか?

それはその人自身を生きているか
どうかだと思うのです。

ヒューマンデザインのようなReadingは
科学的根拠があるのかないのかとか
思い込みの産物とか言われたり
することもあります。

「Readingでもらう言葉って
思い込みじゃないの?」

そうかもしれません。
でもだから力があるのです。

Readingとは
「自分はこういう人間なのではないか?」
という思い込みを握りしめている手を
フッとゆるめるためのツール。

あえて言えば「仮説」です。

今までの思い込みを一旦手放して
新しい仮説を手に入れたら
人は新しい行動を起こせます。

起こした行動がいい結果が出れば
続ければいいですし、
そうでなかったらやめればいい。

あなたが新しい
「自分を表す言葉」を手に入れる
ひとつの形をお届けできると思っています。

「どのリーディングを受けたらいいんだろう?」
というご相談や

「家族の必殺技もしりたい」
という申し込み前のご相談は

どうぞお気軽にお声がけ下さいね。

ヒューマンデザイン&マイダンジョンカードReading
https://peraichi.com/landing_pages/view/yourfuture

リビング・ユア・デザイン Living Your Design [LYD] とは?

ビングユアデザインとは
「あなたのデザインを生きる」という意味です。

ヒューマンデザインの中で、最も大切なコースで
ヒューマンデザインの基礎となる全体像を、
国際標準のテキストを使って学びます。

私たちが自分の人生を生きる為の智慧など、
ヒューマンデザインで知る最も重要な事柄の
90%以上がLYDの中にあります。

LYDは、本当の自分を生き始めるための最初のステップです。
すべての人に、受けていただきたいコースです。

リビング・ユア・デザイン ( LYD )を受けることで、
あなた自身のデザインだけではなく、
あなたの家族や親しい友人、
会社の上司や同僚のもって生まれたデザインの
傾向を読み解くことができるようになります。

あなた自身、や周りの人々の

「人間のデザイン」=「ヒューマンデザイン」

を知ることであなた自身や人に対する理解が深まるはずです。

あなたが短所だと感じてきたことが、
かけがえのない宝物であるということを知ることができるでしょう。

あなたの強みを意識することで、
人生の中で戦略的に活かすこともできるでしょう。

あなたの弱みを知り、それを補うために無理をする
必要がないとわかれば、手放すこともできるでしょう。

そしてなにより、あなたのこれまでの人生の謎を解き明かし、
これからの人生を変えていくきっかけとなることでしょう。

▼LYD講座
~マイダンジョンカードがもっと分かるようになる~

1月29日(土)30日(日)
https://peraichi.com/landing_pages/view/lyd


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です