再受講できるようになりました!/方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1受講者のお声

かなりspecialな講座

まずはお知らせです!

方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1が
再受講できるようになりました!

すでに1回受けられた方が
また受けてみたい!とか

ご自身がインストラクターでも
青木の講座の進行を学びたい!とか

そんなあなたにおすすめです。

さてさて

方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1

ってなに?

そんな質問をよく頂くようになりました。

これは方眼ノートベーシック講座を
受けた方が受講できる
かなりspecialな講座なんです。

今日はそんなお話です。

相手が受け取ってくれる

今日はすでに受講された方の
アンケートの中から

どんな方に進めたいか、のお言葉を
ご紹介しますね!

「人に伝えたいことが、うまく伝わらない、
伝えることのハードルが低くないと思っている人。
→なぜ? どうやってコミュニケーション力を
アップしたらいいのかわからなかったのが、
当てはめて行くだけで、
スルスルと話せるようになって、
相手が受け取ってくれるようになってしまうから」

「わが社の中間管理職。
ものごとを実現していく力と
そのために人に伝えて人を動かす力がつくから」

「方眼ノートを受講したけれど
あまり活用できていない人。
私がそうだったから。
アドバンスを書くことでアウトプットが
しやすいと思いました」

「会社や組織で、新たなプロジェクトを
立ち上げようとしている人に薦めたい。
伝えるべきポイント全てが盛り込まれ、
分かりやすく配置されているから」

「人になかなか思いが伝わらない、
わかってもらえないと思っている人にすすめたい。
この講座が解決に導いてくれる」

伝える力、人を動かす力を手にいれる

受講された方の声を読んでみていかがですか?

人に伝える力
人を動かす力がつく
そんなイメージを持っていただけたのでは
ないでしょうか?

次回
方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1
3月に開催します!

新年度直前、ご一緒に
伝える力、人を動かす力を
手に入れてみませんか?

《方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1》

《方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1》

は方眼ノート講座をすでに
受けられた方が受けられる講座です。

方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1
の特徴は
事前レッスン動画と
事後動画を合わせて
みなさんの学びがグッと深くなる仕組みを
取り入れていることです。
(これは方眼ノートforKIDSで実感済みです!)

誰でもその場で、
「知の結晶化」ができるようになる講座です。

◎クライアントさんのお悩みを
インタビュー形式で新しいストーリー展開する
コンサルタントができたり

◎自分の人生の経験や記憶を、
5分以内で「魅力的な物語」に結晶化できたり、

◎自分の専門分野の知識を
瞬時に「価値ある知」に結晶化できたり、

◎ある本を手にした5分後に、
その本のエッセンスを「自分の言葉」で結晶化できたり、

3時間で
あなたの方眼ノートが一気に進化します。

方眼ノートを基本だとすれば
方眼ノートアドバンス講座<レベル1>は
その人のストーリーを創造できる一枚。

《方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1》
https://55auto.biz/pollano/touroku/entryform40.htm

お目にかかれること、楽しみにしていますね!


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です