きっと手にしたくなると思います/方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1受講者のお声

きっと手にしたくなると思います

人に何かを伝えること。

人から何かを聴くこと。

そんな場面は毎日の中にありますよね。

そんな時に上手く伝えられたら!
人から上手く話を聴けたら!

良いと思いませんか?

先週末開催した
方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1は
そんな力が身つく講座です。

今日はそんなお話です。

相手の悩みを解決できる

アンケートの中から今日は
どんな方にこの
方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1を
おすすめしたいですか?

の項目を紹介しますね。

「方眼ノートメソッドを使っているかたに
オススメします。みなさんの変化をみると、
きっと手にしたくなると思います」

「人の役に立つ仕事をしている人全員!
相手の悩みを解決できる」

「自分のオリジナルサービスを
自分が心から届けたい人へ手渡したい方へ」

「クヨクヨしてしまう方
自分に自信がない方
必要なこと、行動することが明確になるから」

「他人や自分の相談にのってあげたい人。
アドバンス講座の方法は、感情的にならず
相手に親身になれるから。」

「会社員の中間管理職
→上からも下からも文句を言われ、板挟み状態。
そんな方にこそ、上の考えていることや
下の考えていることの橋渡し役として
活躍して欲しいため。」

あ!これ私当てはまっている!

如何でしょうか?

「あ!これ私当てはまっている!」

という方はぜひ

方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1

を受けてみて下さいね。

方眼ノート講座がまだの方は
方眼ノートベーシック講座から。

お待ちしていますね!

《方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1》

《方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1》

は方眼ノート講座をすでに
受けられた方が受けられる講座です。

方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1
の特徴は
事前レッスン動画と
事後動画を合わせて
みなさんの学びがグッと深くなる仕組みを
取り入れていることです。
(これは方眼ノートforKIDSで実感済みです!)

誰でもその場で、
「知の結晶化」ができるようになる講座です。

◎クライアントさんのお悩みを
インタビュー形式で新しいストーリー展開する
コンサルタントができたり

◎自分の人生の経験や記憶を、
5分以内で「魅力的な物語」に結晶化できたり、

◎自分の専門分野の知識を
瞬時に「価値ある知」に結晶化できたり、

◎ある本を手にした5分後に、
その本のエッセンスを「自分の言葉」で結晶化できたり、

3時間で
あなたの方眼ノートが一気に進化します。

方眼ノートを基本だとすれば
方眼ノートアドバンス講座<レベル1>は
その人のストーリーを創造できる一枚。

《方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1》
https://55auto.biz/pollano/touroku/entryform40.htm

お目にかかれること、楽しみにしていますね!


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です