人生をどう使うかのセンターピンは?/10minFOCUSMapping企業研修させていただきました!

人生をどう使うかのセンターピンは?

「時間がいつも足りなくて」

「子どもが夏休みにはいると思うと、、、」

そんなことはないですか?

仕事でも日常でも
もし、あなたの時間のお悩みが解決したら

かなりいろいろなことって解決しませんか?

それが朝の10分、紙一枚で解決するとしたら。

先日、全国初の10minFOCUSmapping
企業研修をさせていただきました。

今日はそんなお話です。

全国初の10minFOCUSmapping企業研修

全国初の10minFOCUSmapping
企業研修をさせていただいたのは
ある事務所の皆さんの20名様。

代表者の方が10minFOCUSmappingを
個人的に受講されて

「これはぜひ、うちのスタッフ全員に!」

とオファーを頂きました。

受講して下さったみなさんの感想を
ご紹介させて頂きますね。

「10minミニッツの講義、
今まで自分でやっていたものに時間を
10分プラスするだけで、すぐ使えそうです。
毎日書くように習慣付けようと思います」

「本日の10分フォーカスでは、
頭のなかを書き出してみると
こんなに1日にやりたいことばかりあるのかと驚きました。
いつもモヤモヤしているものが、今日だけで
確かにスッキリして動くのが楽だと感じたので
続けていきたいと思います」

「10minutes mapping研修 で、実際に書いてみて、
いかに自分の生活の時間が子供、家事に
費やしているかがわかり、わかっていながらも、
改めてビックリしました。

また、子育てが落ち着いてからは、
ここを他の時間にあてがえられるのだなと
将来の想定もできました。
日々実践していき、子供たちにも試してみたいです」

「10minは 特に、中級の
過去の感情を紙に書いて置いてくる方法が
聞けてよかったです。
書いて丸をつけただけなのに涙が出そうになりました。
心の中に邪魔をしていたものがたくさんあったようです」

「仕事は具現化すると頭の中がスッキリすることが
わかってきたので、自分のやり方を見つけて
業務に取り組みたいと思います」

「10minFOCUSmappingは、
毎日の仕事の段取りはもちろんですが、
平日の夜や土日をなかなか有効活用できていないため
何にでも活用できそうだと思いました。
早速やってみたいと思います」

「10min。とてもためになる研修でした。
自分の感情を整理することが凄く苦手で避けてきて、
人に上手く伝えられないことも多く、
今日の研修でも紙になかなか書き出せなかったことも
多かったですが、毎日続けて、習慣にしていくことで、
自分を変えていきたいと思いました」

「本日の研修は、今まで受けたことのない
とても楽しく興味深い研修でした。
10minをうまく活用して、
これからの仕事や生活に活かして、
今よりも充実な時間の使い方をしていきたいと思います」

仕事のはかどり方が変わりました!

代表者の方が
実際にご自身で10minを使われて

「仕事のはかどり方がガラリと
変わりました!」

との実感でご依頼頂いた今回。

スタッフの皆さんそれぞれに
10minの力を実感して下さいました。

時間の使い方は
自分の人生をどう使うかのセンターピンです。

自分が仕事をより効率よく出来れば
成果が上がりますし、

自分のやりたいことに時間を使えれば
より充実した人生になっていきます。

それが朝10分で書く紙一枚で変わる。

あなたもそんな紙一枚ご一緒に手に入れてみませんか?

企業研修も承っておりますので
お気軽にお声がけくださいね。

『10min FOCUS Mapping 講座』
まずは初級へ!

10分で書く紙一枚で気持ちがスッキリ!
目の前がぴっかり!

毎日の仕事のスピードが変わる
10分でかける紙一枚の魔法。

90分の新オンライン講座で
手に入れることができます。

それが
『10min FOCUS Mapping 講座初級』
https://55auto.biz/pollano/touroku/entryform23.htm

方眼ノート、スーパーブレインを受けた方にも
ぜひ手に入れていただきたい紙一枚です。

今回は認定ZOOM講座ですので
キットをご自宅に郵送させていただいて
ZOOMにてご自身のスマホやPCの前でご受講いただけます。

もちろん、画面のこちらでは、毎回青木が
全力で!講座内容をお伝えしていきますよ。

テレワーク時代だからこそぜひ参加することを
検討してみて下さいね。

【受講方法&キット】
事前にキットをご自宅にお送りして
ZOOMでのご受講になります。


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です