過去を手放せる一枚/10min FOCUS MappingⓇ

「なんか目の前に集中できなくて」

「なんか目の前に集中できなくて」

「気持ちがもやもやするんですよね」

とお困りではないですか?

それが

「なんか今、目の前に集中できてるんです!」

と言い切れたらいいですよね。

大事なのは

過去を手放すこと。

今日はそんなお話です。

エネルギーを上げてない可能性大

今まで例えば30年生きてくると

あなたには30年分の過去があります。

すると、頭の中に
過去のことがいろいろあるわけです。

楽しい思い出はエネルギーを上げてくれますが

感情的にスッキリしていないことや

「あの時ああすればよかったな-」

という後悔は、

あなたのエネルギーを上げてない可能性大、です。

ではどうしたらいいのでしょうか?

そう、自分の中の

もう抱えていない方がいい
過去の感情を手放せばいいのです。

それがもし、紙一枚10分でできたら

「えぇぇぇ?!
過去の感情手放すことなんて簡単じゃないですよ」

そう思いますよね。

私もそう思っていました。

でもそれがもし、紙一枚10分でできたら。

10min FOCUS Mappingでは

10分でかける紙一枚で
過去をリリースします。

実際に講座では

「泣くつもりなんてなかったのに
涙が溢れてしまいました。
でもスッキリしました!」

という方が何人もおられます。

10min FOCUS MappingⓇはまずは初級から。

毎週開催していますよ!

『10min FOCUS Mapping 講座』
まずは初級へ!

10分で書く紙一枚で気持ちがスッキリ!
目の前がぴっかり!

毎日の仕事のスピードが変わる
10分でかける紙一枚の魔法。

90分の新オンライン講座で
手に入れることができます。

それが
『10min FOCUS Mapping 講座初級』
https://55auto.biz/pollano/touroku/entryform23.htm

方眼ノート、スーパーブレインを受けた方にも
ぜひ手に入れていただきたい紙一枚です。

今回は認定ZOOM講座ですので
キットをご自宅に郵送させていただいて
ZOOMにてご自身のスマホやPCの前でご受講いただけます。

もちろん、画面のこちらでは、毎回青木が
全力で!講座内容をお伝えしていきますよ。

テレワーク時代だからこそぜひ参加することを
検討してみて下さいね。

【受講方法&キット】
事前にキットをご自宅にお送りして
ZOOMでのご受講になります。


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です