仲間になりませんか?/方眼ノートトレーナー養成講座

もう出来ている道具

「なかなか進化できなくて」

「新しいことはじめたいのですが」

そうお思いではないですか?

たとえば新しい仕事をしてみたい。

でも自分で出来るかな?

そう思ったりしますが

大事なのは

もう出来ている道具を
手に入れること。

今日はそんなお話です。

もうひとつの軸を手に入れたい

今日は道具の中でも

「仕事」「職業」という観点で
みてみたいと思います。

私が自分のキャリアの中で

1つ大きな節目になったのが
方眼ノートトレーナーになったことでした。

新しい仕事をしてみたい、
司法書士ともうひとつの軸を手に入れたいと
思ったのです。

最初は

世の中にあるニーズを分析して、、、、

マーケティングで需要をみつけて、、、

とあれこれ考えましたが

今思うと、方眼ノートトレーナーに
なったことは
いくつの意味でも正解でした。

そう、すでにある方眼ノートトレーナーという
道具を手にしたのです。

仲間たちがいることに感謝

方眼ノートトレーナーという

既にあるニーズで

既によろこばれている仕事を

仕事にできたこと。

それが私のターニングポイントでした。

プラス、同じ仕事をする仲間がいることで
お互いを切磋琢磨できることを
手に入れられたのが宝です。

方眼ノートトレーナーになって
もうすぐ丸5年になりますが
今でも仲間たちがいることに感謝しています。

その仕事、その職業を
一緒にやる人がいればいるだけ
その仕事の世界が広く耕されていく。

そんな方眼ノートトレーナーになれる
トレーナー養成講座
今週日曜日から事前メールが始まります。

ピン!ときた、あなた、仲間になりませんか?
大歓迎でお待ちしていますよ!

あなたも方眼ノートトレーナーに

2021年、あなたも方眼ノートトレーナーになってみませんか?

いよいよトレーナー養成講座もオンライン化しました!

http://logical.main.jp/logic/hougant2019/

※お時間を確保してじっくりお読みいただき
ぜひ参加することを検討されてみてください!
※公教育の教師で条件に当てはまる方は
参加費の特別割引があります。


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です