4/16 女性のための方眼ノート講座/美濃加茂nicotteにて開催します

こんなこと思ったことありませんか?

仕事に家庭に。女性はたくさんのことを抱えています。

あなたはこんなことを思ったことはありませんか?

▶仕事で資料を作るのに苦手意識がある
▶プレゼン資料の要点がまとめきれず、つい枚数が多くなる
▶セミナーを受講しても自分の日頃の行動に移せない
▶子どもの成績が上がって欲しい
▶人前で話すことにまとまらずに上手く話せない
▶いろいろ悩んでしまって行動ができない

これらの仕事やセミナー活用、学校の勉強。
ノートの使い方が変わってくることで「成果」がグッと変わってくるとしたら。

実はこういったお悩みを解決できるノートがあるんです。

こんな成果が次々にでています

▶勉強嫌いだった中学生が500点満点のテストで480点
▶長野の進学校高校生 学年137位→50位→26位→3位に
▶セミナーや語学の学びが学びっぱなしでなく、再現できる力に
▶家事も人生の悩みも方眼ノートで整理
▶方眼ノートを使って誰もが30秒プレゼンができるようになる

人は、本来持っている自分の能力に「フタ」をしています。

この能力の「フタ」を取り外し、本来持っている脳の機能「脳力」を最大限に発揮して仕事の質と量、人とのコミュニケーションがが飛躍的にアップする方法があるんです。

それは、今お使いのノートを「方眼ノートに変えること」ただそれだけです。

この「仕事での成果、家庭でのゆとりが手に入る」女性のための方眼ノート講座ではそんなノートの書き方を身につけて頂きます。

レンタルスペースnicottoさん

会場は美濃加茂のレンタルスペースnicottoさん。

今日はレンタルスペースnicottoさんに見学に伺ってきました。

場所は美濃加茂。丘の上にあるこじんまりとした建物です。車も8台ほど停められます。

室内はカフェのような素敵な空間。ホワイトボードも貸していただけるそうです。

この場所を主宰されている大脇さんご自身が起業されている女性であり、子育てと住空間について深い見識をお持ちです。

この場所での方眼ノートセミナーがどんなご縁を結んでくれるか楽しみです。

会場の関係で定員5名です。
関心のある方はお早めにご参加表明下さいね。

【「仕事での成果、家庭でのゆとりが手に入る」女性のための方眼ノート講座】
4月16日 (日)9:30-16:30 <会場> レンタルスペースnicotto
今なら早期割引期間中です☆
http://hisureba.com/1day/

変化をおこすには=方眼ノート

もし、あなたが仕事や勉強で、変化を起こしたいと思うなら、まずは行動することが大切です。

方眼ノートを書くようになると、確実に行動が増えていきます。

なぜか?

それは方眼ノートがちゃんと「行動」まで書く仕組みになっているからです。

方眼ノート1DAYベーシック講座、7月までの毎月開催が決定しています。
次回以降の予定はこちらです☆彡
⬇️
http://hisureba.com/1day/

全国どこでも、地元での開催を希望の方はご相談ください。
毎月1カ所限定でご相談からお受けしています(3月4月開催が決定していますので5月以降お受けしています。)


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です