一気に覚醒する思いでした/受けてくださった方のアンケートのお声

アンケートに答えて頂いた中から

お盆休みでのんびりしている方

のんびりしながらこれからのことを
ふと考える方もおられるかもしれません。

4月からはじめた

『ヒューマンデザイン&
マイダンジョンカードReading』
https://peraichi.com/landing_pages/view/yourfuture

もう60人を越えるみなさんに
受けて頂きました。

受けてくださった方に
「どんな人にこのヒューマンデザイン
&マイダンジョンカードreadingを
オススメしますか?」

とアンケートに答えて頂いた中から
ご紹介をしたいと思います。

今日はそんなお話です。

一気に覚醒する思いでした

「未来を輝かせたい人全てにオススメ!
きっと自分が生まれてくる時に決めた
今世の課題を思い出してワクワクするはず!」

「今は娘(23歳)に受けさせたいと思っています。
就職して1年半になりますが、
仕事がそんなに楽しくないようです。
その他コンプレックスを感じていることがあったり、
人生に悩むことがあるように思いますので、
今後の自分の人生を考えるヒントや
きっかけになったらと思っています」

「自分の目標を見失ってしまっている人、
自分の能力に自信がない人に、実は
すごい能力があるんだよ、というメッセージを
伝える意味でお勧めしたいです」

「自分の強みを知って、発信することが
SNS時代となり盛んに言われますが、
その強み!を知ること……
強みだなんて思ってない「え?そこ?」
みたいなことを知ることができる!」

「頑張り過ぎていたり、道に迷っていたりする人
におすすめしたいです。自らが持っている
必殺技を知ることで、取捨選択がしやすくなると思うから」

「向上心を持ちながら、自分の力を
出し切れていないと感じている人
→リーディングにより伝えられた
本来の自分の力が、たとえ「寝耳に水」のような
意外なことだったとしても、
そこから一気に覚醒する思いでした。
なぜなら、これまでの自分の人生に起きた断片と
どこか合致することがあり、それが
深い納得となったからです」

とんがった力を伸ばす

皆さんのリーディングをさせて
いただいて思うのです。

人は本当にそれぞれの力を持っている。

でも特に日本の教育や社会は
それぞれのとんがった力を伸ばすことよりも
平均点にする努力を求められます。

結果人と自分を比べたり、
平均でないことを嘆いたり。

でも平均点の人が10人集まるなら

凸凹があってもそれぞれ
それぞれのとんがった力をもった
人が10人集まってものごとを
作り出した方が面白そうですよね。

特にこのコロナのおかげでそのことが
くっきりしてきました。

この時代を生き生きと生きていくためにも
多くの方にその方の力を伝えていきたい、
そう思っています。

『ヒューマンデザイン&
マイダンジョンカードReading』
https://peraichi.com/landing_pages/view/yourfuture

お待ちしています!

ヒューマンデザイン&
マイダンジョンカードリーディング

この混迷の時代に大事なのはなんでしょうか?

究極は、自分のエネルギーを上げること
だと思っています。

エネルギーがあげることが
自分への信頼感をあげることであったり、
身体の免疫力アップをすることにも
つながるもの。

ではどうしたらエネルギーはあがるか?

それはその人自身を生きているか
どうかだと思うのです。

ヒューマンデザインのようなReadingは
科学的根拠があるのかないのかとか
思い込みの産物とか言われたり
することもあります。

「Readingでもらう言葉って
思い込みじゃないの?」

そうかもしれません。
でもだから力があるのです。

Readingとは
「自分はこういう人間なのではないか?」
という思い込みを握りしめている手を
フッとゆるめるためのツール。

あえて言えば「仮説」です。

今までの思い込みを一旦手放して
新しい仮説を手に入れたら
人は新しい行動を起こせます。

起こした行動がいい結果が出れば
続ければいいですし、
そうでなかったらやめればいい。

あなたが新しい
「自分を表す言葉」を手に入れる
ひとつの形をお届けできると思っています。

「どのリーディングを受けたらいいんだろう?」
というご相談や

「家族の必殺技もしりたい」
という申し込み前のご相談は

どうぞお気軽にお声がけ下さいね。

ヒューマンデザイン&マイダンジョンカードReading
https://peraichi.com/landing_pages/view/yourfuture


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です