すごい事が私にも出来るのかも/マイダンジョンカードReadingを受けて下さった方のお声

コミュニケーション方法を知りたい

夫婦でも親子でも
パートナーシップってありますよね。

マイダンジョンカードリーディングでは
パートナーシップリーディング
があります。

「夫と上手くやっていくための
コミュニケーション方法を知りたいと思いました

方眼ノートの講座やレインボーカフェに
参加しており、文ちゃんのパワフルで
温かいお人柄と無駄のない、説得力のある
話し方に惹かれて、一度リーディングを
受けてみたいと思ったのがきっかけです」

とパートナーシップリーディングを
受けてくださったAさん。

感想をシェアさせていただきますね。

今日はそんなお話です。

すごい事が私にも出来るのかも

「リーディングをしていただき、
改めて、

「デザインそのまんま生きてるなぁ。
私がしてきた事、間違ってなったんだ」

と確認が出来て、スッキリしました!

デザイン的には私が丸め込まれる形の
パートナーシップらしく、ここ数年で
私が強くなった理由がわかりました。(笑)

最終的に、私は

「どんな事が起こっても大声で
笑って受け止められるカッコイイ人」

になるという夢を掲げているので、
あえてこの人選んで結婚したのかなという
気づきもありました。

また、リーディングの最後に文ちゃんに
降りてきた私の今後のビジネスの
イメージを教えて頂き

「自分では全く想像もつかなかった、
すごい事が私にも出来るのかもしれない」

と心から思えて、自信がついたのと同時に、
本気でその方向に向かうように
ピンを打っていこうって思えました。

人生設計で悩んだ時にデザインを読んで頂き、
何を大切にしながら今後生きていくと
上手くいくのかなど具体的な提案を
してもらえたのがすごく良かったです。

一般的にこう、とかじゃなく、
ご自身の経験などもお話頂き、
本当にその人が幸せになるように
導いてくれるリーディングでした。

ゼネラルリーディングもう既に
2回別の方に見ていただいてるけど、
文ちゃんにもリーディングして
もらいたいなと密かに思っています。

沢山の気づきを与えて頂き
本当にありがとうございました!!」

何より楽に生きられるようになるよ

どんな方になんと言って
このパートナーシップリーディングを
おすすめしますか?の問いには

「人間関係で悩んでいる人や
自分に自信がない人。

なぜなら私が元々自信がなくて
ヒューマンデザイン&マイダンジョンカードに
出会ってから、見た目だけでなく、
人生が劇的に変わり

周りで起こる現象も自分の都合の
良いように動き出し始めたからです。

お互いのデザインを知ると、
イライラする事も悩み事も減るし、
何より楽に生きられるようになるよと
伝えたいです」

数年前と見違えるように
輝いておられるAさん。

ここからまたグッと進化して素敵な
女性になっていかれるのがみえるようでした。

こちらこそ、ありがとうございました!

ヒューマンデザイン&
マイダンジョンカードリーディング

この混迷の時代に大事なのはなんでしょうか?

究極は、自分のエネルギーを上げること
だと思っています。

エネルギーがあげることが
自分への信頼感をあげることであったり、
身体の免疫力アップをすることにも
つながるもの。

ではどうしたらエネルギーはあがるか?

それはその人自身を生きているか
どうかだと思うのです。

ヒューマンデザインのようなReadingは
科学的根拠があるのかないのかとか
思い込みの産物とか言われたり
することもあります。

「Readingでもらう言葉って
思い込みじゃないの?」

そうかもしれません。
でもだから力があるのです。

Readingとは
「自分はこういう人間なのではないか?」
という思い込みを握りしめている手を
フッとゆるめるためのツール。

あえて言えば「仮説」です。

今までの思い込みを一旦手放して
新しい仮説を手に入れたら
人は新しい行動を起こせます。

起こした行動がいい結果が出れば
続ければいいですし、
そうでなかったらやめればいい。

あなたが新しい
「自分を表す言葉」を手に入れる
ひとつの形をお届けできると思っています。

「どのリーディングを受けたらいいんだろう?」
というご相談や

「家族の必殺技もしりたい」
という申し込み前のご相談は

どうぞお気軽にお声がけ下さいね。

ヒューマンデザイン&マイダンジョンカードReading
https://peraichi.com/landing_pages/view/yourfuture


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です