「クライアントの方の行動率が 格段に上がってきました!」/相手が行動するようになる紙一枚

講師業やコーチの方へ

今日は講師業やコーチの方へ

また、教師や塾、など

人に何かを手渡すお仕事の方へ
是非!お伝えしたい内容です。

人生は行動してはじめて変わる。

人は行動できるようになりたくて
セミナーやコーチングにいきます。

ただ、実際に行動するかどうかは本人次第。

ですよね?

「クライアントの方がなかなか行動されなくて」

そういう講座講師の方やコーチの方
おられませんか?

もし、クライアントが

「教えてもらったことを行動できました!」

「行動して人生が変わりました!」

となったら良くないですか?

今日はそんなお話です。

行動率が上がってきました!

「クライアントの方の行動率が
格段に上がってきました!」

「なので、成果もどんどんでてきて」

とメール下さったのは、
コーチをお仕事にされているBさん。

コーチにはいろいろなスタイルがありますが
Bさんは面談もしくはZOOMで
定期的にセッションを重ねるスタイルです。

「セッション内容をA4の1枚にまとめて
あとから写メでお送りするんです」

「人によって、それを目にみえるところに
貼ってます!という方がいて」

「自分の決めたアクションが目に入るって
その人の行動が大きく変わるんですね!」

講座でもコーチングでも

受けて下さった方が自然と行動できる
自然と成果が上がるようになったら嬉しいですよね!

目から入る情報は人を動かす

人はどんなに決心して

「やります!」

と言ったことでも時間とともに忘れていきます。

これは脳の仕組みから仕方のないこと。

だとしたら、それを思い出せばいいだけです。

しかも思い出せて
なぜそれをやらなくてはいけないかも

一緒に見えるようになっていたら最高です。

目から入る情報は人を動かします。

そんな紙一枚の書き方。

方眼ノート講座で
あなたもご一緒に手に入れてみませんか?

思い込みを解除する=方眼ノート

「時間が足りないのは思い込みでした!」

方眼ノート講座受講生の方の言葉です。

書くことは思い込みの解除装置です。

6時間の講座、実際のワークを通して
あなたにも身につきます。

小学校6年生の受講者の方から
72歳の受講者の方までおられます。

6時間でどなたでもできるようになります。

▶通常なら1時間以上かかるプレゼン作成が、新幹線の車中で15分でできてしまった。
▶相談業務で、依頼者の方の話の整理と、そのフィードバックに使うことで、依頼者の方の納得感が増えた。
▶読書をする際に方眼ノートにあるノートの取り方をすることで、読みっぱなしではなく内容を自分に落とし込みができるようになった。
▶毎日のブログが2時間かかっていたのが、15分で書けるようになった。

2019年のあなたの飛躍に向けて、
新しい特別なツールを手に入れてみませんか?

方眼ノート1DAYベーシック講座
2019年開催日程です。

参加申し込みはこちらから↓
⬇️
https://peraichi.com/landing_pages/view/hougan1day

あなたも方眼ノートトレーナーに

2019年、あなたも方眼ノートトレーナーになってみませんか?

2日間の講座で方眼ノート講座を開催できるようになります。

▽方眼ノートトレーナー養成講座青木担当次回▽
12月7日8日@名古屋
https://55auto.biz/pollano/touroku/entryform12.htm
方眼ノートトレーナー養成講座詳細はこちら
http://logical.main.jp/logic/hougant2019/

※お時間を確保してじっくりお読みいただき
ぜひ参加することを検討されてみてください!
※公教育の教師で条件に当てはまる方は
参加費の特別割引があります。


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です