目標の叶う書き方/書くことで どんどん目標が達成できています!!

グッと少ないです

2019年も24分の1を過ぎました。

大事なのは目標を書き出すこと、と言われます。

あなたはあなたの目標に
近づいていますか?

「必要なのは目標を書き出すこと?
それなら知っていますよ~」

そうですよね。
知識として知っている方は多いです。

でもそれを実際にやっている方は少ないです。

そして、さらに「目標の叶う書き方」で
書いている人はグッと少ないです。

今日はそんなお話です。

書くことで どんどん目標が

「目標達成のご報告」というタイトルの
メールを頂きました。

メールを下さったのは
去年の6月に方眼ノートを
受講して下さったTさんです。

「あの時名札に書いた目標
・ブログを始めたい
・冷蔵庫に特化した整理収納アドバイザーとして仕事がしたい
が達成できましたので、メールします」

おぉ!達成ですか!

読んでいて、こちらも嬉しくなるメールに
笑顔をいただきました。

そしてその内容がすごい。

「ブログは、昨年の11月から始めて、
最低週一回は更新しています」

「お片づけは
3月いっぱいモニターの方を対象に
冷蔵庫のお片づけをやり、
4月からは一般の方への
サービスに切り替えていく予定です」

「書くことで
どんどん目標が達成できています!!」

どんどんと目標を達成
されているTさん。

Tさんのブログ

「時短を叶える冷蔵庫&キッチンの作り方」

には今日からすぐ出来る時短のコツが満載です!

https://ameblo.jp/refrigeratorpro/entry-12434094647.html

目標の叶う書き方

「目標の叶う書き方ってあるんですか?」

はい、あるんです。

ただ目標を書くのと

目標の叶う書き方と

書くなら目標の叶う書き方がいいですよね。

Tさんはまさにそんな書き方をされています。

目標の叶う書き方。

目標の叶う紙一枚。

あなたも2019年手に入れてみませんか?

思い込みを解除する=方眼ノート

仕事が変わる人生が変わる魔法の1行目。

「時間が足りないのは思い込みでした!」

方眼ノート講座受講生の方の言葉です。

書くことは思い込みの解除装置です。

6時間の講座、実際のワークを通して
あなたにも身につきます。

小学校6年生の受講者の方から
72歳の受講者の方までおられます。

6時間でどなたでもできるようになります。

▶通常なら1時間以上かかるプレゼン作成が、新幹線の車中で15分でできてしまった。
▶相談業務で、依頼者の方の話の整理と、そのフィードバックに使うことで、依頼者の方の納得感が増えた。
▶読書をする際に方眼ノートにあるノートの取り方をすることで、読みっぱなしではなく内容を自分に落とし込みができるようになった。
▶毎日のブログが2時間かかっていたのが、15分で書けるようになった。

2019年のあなたの飛躍に向けて、
新しい特別なツールを手に入れてみませんか?

方眼ノート1DAYベーシック講座
2019年開催日程です。

参加申し込みはこちらから↓
⬇️
https://peraichi.com/landing_pages/view/hougan1day


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です