仕事時間3倍速!の秘密

時間は有限です

お盆休みが終わって始動!
という方も多いかもしれません。

お盆休みの間に溜まっている仕事も
あるかもしれませんね。

時間は有限です。

時間を有効に使うのためには
いろいろな方法があります。

スケジュール管理をちゃんとする?

無駄な時間をはぶく?

どれも時間を有効に使うための方法です。

でも、もし、そもそも

仕事そのものが3分の1の時間で出来る
=仕事時間3倍速!になるとしたら。

今日はそんなお話です。

WEB集客の専門家ぱっち先生の事例

「昨日もYouTubeの撮影3本しましたが、
1つ30分、3つで90分くらいです」

「以前までは1本も終わらない時間で3本撮りました(笑)
今日もまた3本撮ります!」

まさに仕事時間が3倍速!にしているこの方。

このメールを下さったのは
方眼ノートとスーパーブレインをダブル受講
して下さっている
WEB集客の専門家ぱっち先生です。

Youtube配信でも大人気のぱっち先生に
方眼ノートとスーパーブレイン受講で
何が変わったか。お聴きしてみました。

「ネタを考える時間がとにかく減った、
イメージで話すので練習時間が減った、
セリフが飛んで撮り直す回数が減った、辺りですねー」

「これらがかなりのウェートをしめていて、
それが面倒でなかなか撮影する気にならないって
ところもありましたが、
今はそのメンタルブロックもなくなりました!」

ぱっち先生のWEB集客講座の動画はこちら

仕事時間が3倍速!の秘密

時間管理は大事です。

でもそもそもの仕事の時間が3分の1
=仕事時間が3倍速!になったり

仕事に取りかかるのが億劫でなくなったり

したらどうですか?

仕事の成果ってどんどん上がりそうですよね!

時は金なり。

6時間でそんな実感を手に入れられる講座を
8月9月で募集中です。

あなたもぱっち先生の様な
実感を手に入れてみませんか?

***
▼『方眼ノート1DAYベーシック講座』
https://peraichi.com/landing_pages/view/hougan1day

▼『スーパーブレイン1DAYプレミアム講座』
https://peraichi.com/landing_pages/view/brain


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です