あの○○を教えている方ですね!/方眼ノートトレーナー養成講座

新しい仕事ってどこで探そう

「新しい仕事ってどこで探そう」

そんな方っておられませんか?

コロナで世の中はなかなか
安定していませんよね。

そんなときに、自分の仕事以外に
もうひとつ仕事を持ってみたい
そういう方が増えています。

仕事を探すには
ハローワークや
求人雑誌をみたりしますが

もうひとつの方法があります。

それは

自分で仕事をつくること。

今日はそんなお話です。

成果が出ていることをモデリング

誰かの仕事に
雇用されるのではなくて
自分で仕事を創り出すこと。

「え? でもそれって
簡単じゃなさそう、、、」

もちろんゼロから創り出すのは
時間もエネルギーもかかったりします。

おすすめなのは

すでにやっている方で、成果が出ている
ことをモデリングしてやることです。

そしてその仕事やスキルが世の中に
知られていることって大事です。

「あ、あの○○を教えている方ですね」

とわかってもらえるからです。

あの方眼ノート教えている

私が方眼ノートトレーナーになった頃は

「方眼ノート? なに?」

という感じでしたが

最近は

「あの方眼ノート教えている方ですね!」

という反応を頂けるようになってきました。

それだけ世の中に知られてきたのですよね。

方眼ノートを教える仕事は

1)世の中に知られている
2)やり方がモデリングできる
3)活躍している方が沢山いる

この3つの理由からでもオススメです。

青木が担当する次回養成講座は7月。

2021年、あなたが
新しい扉を開いてみたいとしたら。

方眼ノートトレーナーになることは
一つの大きな扉なのかも、しれません。

ご興味ある方や
お話を聴いてみたい方は
いつでも気軽にお声がけくださいね。

あなたも方眼ノートトレーナーに

2021年、あなたも方眼ノートトレーナーになってみませんか?

いよいよトレーナー養成講座もオンライン化しました!

▼方眼ノートトレーナー養成講座
次回青木担当7月末
(ZOOM7月31日(土6h)8月1日(日3h))
https://55auto.biz/pollano/touroku/entryform34.htm
詳細はこちら
http://logical.main.jp/logic/hougant2019/

※お時間を確保してじっくりお読みいただき
ぜひ参加することを検討されてみてください!
※公教育の教師で条件に当てはまる方は
参加費の特別割引があります。


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です