あなたの12分の1は如何でしたか?/東京会場方眼ノート講座のお知らせ

あなたの12分の1は如何ですか?

質問です。

あなたの2017年12分の1の成果と変化はどんな感じだったでしょうか?

もう1年の12分の1が過ぎました。

「ばっちりだよ!」
「う~んなんだかいまいちだったかな」

皆さんそれぞれに12分の1の手ごたえを感じられていると思います。

変化と成果を上げていくためには様々な試行錯誤が必要です。その試行錯誤のための道具をあなたはなにかお持ちですか?

そんな成果と変化のために使えるものがあります。

それは方眼ノート。

毎月岐阜で開催させていただいている
【認定】方眼ノート1DAYベーシック講座
「受講したいので、是非自分の地元で開催して欲しい」とのお声がけをいただくようになっています。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_001-10

3月には浦和の方が仲間内の親子で受講されたいとのことで浦和会場で開催が決定いたしました(こちらは一般募集はなしです)。

また、今回2月に是非受講したいというお声がけで東京会場を設定させていただきました。

東京会場での開催予定があります!

東京会場の日程は2月の平日
2月21日(火)になります。
最少催行人数が4名(2月7日の時点で判断します。→開催決定しました!)ですので関心のある方は是非お早めに参加お申込み下さいね。

参加フォーム等はこちら

【認定】方眼ノート1DAYベーシック講座

東京開催

もし、あなたが是非自分の地元でも方眼ノート1DAYベーシック講座の開催があったら!と思われるなら。是非お気軽にご相談下さい。

岐阜以外の開催は月1回まででお受けしています。年間12回限定。3月までは埋まってしまったので、今年度の開催枠はあと9回です。

また、方眼ノートをお手渡しできる機会が岐阜会場の毎月開催で7月日程まで決定しています。
次回は2月11日。2月より定員を8名→12名に変更しました。
2月はあと≪残席2名≫です。

2017年、のこり12分の11を、「方眼ノート」を手にして新しいトライをしていきませんか?
あなたのご参加お待ちしています。

次回以降の予定はこちらです☆彡
⬇️
http://hisureba.com/1day/

IMG_5187

メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です