旅する意思/似非占星術師からの伝言

あなたは占い信じますか?

あなたは占いを信じてますか?

「占いを今まで一度もやったことがないよ」
という方は少ないかもしれません。

きっとあなたも今までに、多かれ少なかれ占いをしてもらったり、雑誌の「今月の占い」欄で自分の星座を探してみたことがあるのではないでしょうか?

実は私は「占星術」と「易」をやる、似非占い師でもあります(笑)。
いや、ちゃんと事務所の裏メニューになってるんですよ。
そして意外にもリピーターさんもおられたりします。

4abeb3cf75327b3c05414a08480df9a6_s

 

占いは未来が決まっている?

運命論者、という言葉があります。

あなたは運命というものがもうあると思いますか?

私は運命は二つのことの掛け合わせになっていると感じているのです。

その二つのことは何だと思いますか?

私が占い、特に占星術をさせて頂くときに必ずさせていただく話があります。

占星術というのはあなたが生まれたときに天空にある星の配置であなたの人生を読み解くことができます。

その天空の星の配置は、あなたが手にしている「地図」のようなものです。

人それぞれ違う「地図」を手にしています。

過酷な旅になりそうな地図。
良運をおもわせるような地図。

でも、その地図のどこをどう旅するかは、あなたの意思にゆだねられているのです。

過酷な地図を自分の意志で旅することで力をつけて人生を切り開いていく人。
幸運に恵まれている地図で、でも遠くまで可能性を広げる旅を選ばない人。

人にもし運命があるとしたら、それは「地図×旅する意思」の二つの要素からできているように思うのです。

地図は決まっているとしても、もう一つの要素。
「旅する意思」は
あなたが「決める」ことによって作られていくのだと思います。

これは私がいつも心におもっていることです。

人の人生はその人が「決める」ことによって導かれ、動いていく。

私の占いも、あなたが人生を進んでいくときの「決める」一つのサポートになれたら、と思っています。

e5654d45a8d5e362ec5ef9da87dd65b7_s

 

あなたの旅する意思は「決めて」「行動」すること。
その強力な手助けになるのが方眼ノート。
11月から2月までの方眼ノートの講座の日程決定しました。
方眼ノート1DAYベーシック講座、
次回以降の予定はこちらです☆彡
⬇️
http://hisureba.com/1day/


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

2 件のコメント

  • hisureba へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です