【告知】9月12日元気塾カフェ/遺言、相続について気軽におしゃべりしましょう

元気塾カフェって?

岐阜シティタワー43にある新生元気塾さん。

4月から新生元気塾カフェのお手伝いをさせて頂いています。
参加者の皆さんがゲストのお話を聴きながら、おしゃべりの中で日常で感じていること不安に思っていることを気軽に話せる対話の場を作っています。

縁側でみなさんで寄ってあれこれおしゃべりできる場所、そんなイメージです。

6425a3c246e2cce50b3a62e2a4fa0420_s

 

 

9月の元気塾カフェ「話してみましょう 相続・遺言」

昨年までは毎回わたくし青木がお話させて頂いていましたが、
今年度は4月からははゲストの方をお招きした企画が続いていましたが、

「そろそろ青木さんの話も聴きたい」
「最近は相続の話はしないのかね」

という来て下さる方からの要望の声を頂いています。

そんなわけで9月の元気塾カフェは
ナビゲータのわたしくし青木がゲストも兼ねて
久しぶりに本業の司法書士として相続・遺言についてお話させて頂こうと思います。

どなたでもご参加可能ですので、
お気軽にお越し下さいね。

 

元気塾カフェ 青木先生 9月 -ー

メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です