自分の強みを自覚し、生かしていきたい方/マイダンジョンカードReadingを受けて下さった方のお声

自分の強みを自覚し、生かしていきたい方

人生のタイミングってありますよね。

1年の中に四季があるように
人生の中でもそれぞれの季節があります。

その方が人生を振り返るのも

「そうだったのか!」と発見するのも
きっとそのタイミングがあるのだと思います。

「いろいろなことを体験してきて、
これからその先の統合していく世界で、
自分の無意識や使えていない才能があれば
自覚して使っていきたい。
自分の人生の指針を確認したい」

とマイダンジョンカード
リーディングを受けてくださったAさん。

ご感想をシェアさせていただきますね。

今日はそんなお話です。

最後までツボにはまって

「文ちゃんのリーディング全て、最初から
最後までツボにはまって、楽しかったです。

わたしの生き方をいろいろな角度から
代弁してもらった感じで、
「あ~そういう風に表現すれば良いんだ~」とか、
「そっか、その部分ってそういう風に
才能として生かせばいいんだ~」とか、

たくさんの情報が全部わたしの中に浸透していきました。

自分の経験も感覚も、「全てそれでOKだよ~」と
言ってもらえた気がします。

できることも、できないことも含めてわたしで、
できることを生かしていけば、さらにわたしらしく生きれるし、
できないことはできる人にやってもらえばいいんだ~ということ、

自分が違和感感じてきたことも、
わたしの中ではそれが当たり前だったこと、

傷つくことを避けたかったり、頼られたり
期待されることを負担に感じてしまうことも、
もっと才能を自覚できていたら解釈も変わっていたことも、

方眼ノートを文ちゃんから学んでいたことが、
更なる自覚につながったような気がします。

リーディングを受けてから、自分の
モードというのか波動というのかわかりませんが、
明らかに自分が変化しています。

今まで自分と思っていた自分より、
ひとまわり大きな自分の扉が開いた感じがしています。

見ている世界が変わったというのかな。

自分がセラピストとして、いろいろな
リーディングや鑑定も受けてきましたが、
こんなに核心をついてもらい、
しかもこれから具体的にどう行動を
変えていけば良いのか…ということまで
指標をいただくようなリーディングはありませんでした。

とにかく深い、そして変化に
つながっていくだろう~なリーディングでした。

さっそく、自撮りチャレンジしています~!

少し女性らしい今まで買ったことのない
お洋服も、買ってみました~

文ちゃん、ありがとうございました!」

今まで以上に幸せな自分になれる

どんな人にこのマイダンジョンカード
リーディングをおすすめしますか?の問いには

「自分の強みを自覚し、生かしていきたい方、
自分の人生をさらに楽しんでいきたい方、

自分の人生は、自分が気づいて
自覚してはじめてより好転していくので、
そのきっかけをこのリーディングで受けとれるから。

自分のトリセツ(取扱説明書)を知って、
才能を生かし、今まで以上に幸せな自分になれる
リーディングだよ~とおススメします!」

飛躍の予感しかないAさん。

これからのご活躍楽しみにしています!

ヒューマンデザイン&
マイダンジョンカードリーディング

この混迷の時代に大事なのはなんでしょうか?

究極は、自分のエネルギーを上げること
だと思っています。

エネルギーがあげることが
自分への信頼感をあげることであったり、
身体の免疫力アップをすることにも
つながるもの。

ではどうしたらエネルギーはあがるか?

それはその人自身を生きているか
どうかだと思うのです。

ヒューマンデザインのようなReadingは
科学的根拠があるのかないのかとか
思い込みの産物とか言われたり
することもあります。

「Readingでもらう言葉って
思い込みじゃないの?」

そうかもしれません。
でもだから力があるのです。

Readingとは
「自分はこういう人間なのではないか?」
という思い込みを握りしめている手を
フッとゆるめるためのツール。

あえて言えば「仮説」です。

今までの思い込みを一旦手放して
新しい仮説を手に入れたら
人は新しい行動を起こせます。

起こした行動がいい結果が出れば
続ければいいですし、
そうでなかったらやめればいい。

あなたが新しい
「自分を表す言葉」を手に入れる
ひとつの形をお届けできると思っています。

「どのリーディングを受けたらいいんだろう?」
というご相談や

「家族の必殺技もしりたい」
という申し込み前のご相談は

どうぞお気軽にお声がけ下さいね。

ヒューマンデザイン&マイダンジョンカードReading
https://peraichi.com/landing_pages/view/yourfuture


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です