自分軸で生きるには?/マイダンジョンカードReadingを受けて下さった方のお声

自分軸で生きるには?

自分軸、他人軸。

自分軸で生きることって
大事と言われますよね。

自分軸で生きるのに
まず大事なのは

その自分の軸を知ることです。

「自分軸でいきるには。
誰かのためだけではなく、
自分のために何かをするには。

他人軸ではなく自分軸で生きていくことの
大切さを氣付き始めたので、
もっと自分らしくを知る、
氣づくことができるかと思いました」

とリーディングを受けて下さったAさん。

感想をご紹介させていただきますね。

今日はそんなお話です。

力をもらった氣がします

「きっかけは、身体と心の師とする人の紹介でした。

この世界で私として生きていくための取説を
思い出す、確認するためにとてもいいよと。

何事もやり始めたら最後まで、
がんばるから辛いことを耐えてきたから、
いいことやご褒美がもらえると思って育ってきた日々、

いい子でいないと嫌われる、
いい子でいないと認めてもらえない、
普通でいないといけない、
常識から外れてはいけないと

自分がどうしたいではなく、
家族、友人、仲間、社会からどう思われるか
ばかりを氣にして生きてきたなと
思い始めたころに

他人軸ではなく自分軸で生きていくには私の取説は?
武器はなんだろう?

私の常識は人の非常識かもしれないし、反対も然り。

リーディングを受けたいと思ってからも
本当に私だけ(家族に対して)いいのかな?
や本当の私はどんなだろう?
武器なんてもってないんじゃないか?
間違いだらけでやってきたんじゃないか?
と不安もありましたが、

実はこれからこういう感じですよ、
こんな必殺技を持ってますよと背中を
おしてもらえるかもというワクワクもありました。

どれも前のめりになって
(嬉しい、びっくり、納得)聞けたお話でしたが、

まずは自分認識の誤認識、
私は私であり、他の誰でもなくて、
自分でも氣付いてないやる気スイッチや
必殺ボタンがあることを教えてもらいました、

中でも「やりたくないことを一個ずつやめていくことが大事」
これは私にとってはやっと氣づき始めてたことだったので、
課題として教えてもらった時にはドキッとしました。

まずは、私に自分自身に今どうしたい?
どうすると私が私でいられるか、
どうありたいかを考えることができる、
こうするとよりよくなれると
自分軸で生きていっていいんだよと力をもらった氣がします。

使い方間違ってた必殺技や使ってないボタンを
怖がらす使って見たいと思います。
ありがとうございました!」

自分だけの自分取説があるんだよ!

どんな方にこのリーディングを
なんといってご紹介したいですか?の問いには

「私って、なんでこうなんだろう?
なんでできないんだろう?と迷ってる人に。

自分認識の誤認識に(本来の取説)氣づいて、
こんな生き方、やり方があって、
自分らしくできる、知らなかったやりかた
(押してないボタン)があるとわかるチャンスだよ。

できないんじゃなくて、やってなかった、
知らなかった自分の武器だったり、
やる気スイッチのありかや押し方がわかる
自分だけの自分取説があるんだよ!」

と言葉を頂きました。

お話していく中でAさんの顔がどんどん
光を放つ印象になっていったのが印象的でした。

気がつかれはじめているAさん。
またお目にかかれること楽しみにしています。

ありがとうございました!

ヒューマンデザイン&
マイダンジョンカードリーディング

この混迷の時代に大事なのはなんでしょうか?

究極は、自分のエネルギーを上げること
だと思っています。

エネルギーがあげることが
自分への信頼感をあげることであったり、
身体の免疫力アップをすることにも
つながるもの。

ではどうしたらエネルギーはあがるか?

それはその人自身を生きているか
どうかだと思うのです。

ヒューマンデザインのようなReadingは
科学的根拠があるのかないのかとか
思い込みの産物とか言われたり
することもあります。

「Readingでもらう言葉って
思い込みじゃないの?」

そうかもしれません。
でもだから力があるのです。

Readingとは
「自分はこういう人間なのではないか?」
という思い込みを握りしめている手を
フッとゆるめるためのツール。

あえて言えば「仮説」です。

今までの思い込みを一旦手放して
新しい仮説を手に入れたら
人は新しい行動を起こせます。

起こした行動がいい結果が出れば
続ければいいですし、
そうでなかったらやめればいい。

あなたが新しい
「自分を表す言葉」を手に入れる
ひとつの形をお届けできると思っています。

「どのリーディングを受けたらいいんだろう?」
というご相談や

「家族の必殺技もしりたい」
という申し込み前のご相談は

どうぞお気軽にお声がけ下さいね。

ヒューマンデザイン&マイダンジョンカードReading
https://peraichi.com/landing_pages/view/yourfuture


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です