自分でも自覚していなかった部分/マイダンジョンカードReadingを受けて下さった方のお声

2022年がもうすぐ

2022年がもうすぐ。

大きなターニングポイントを迎えている方も
おられるかもしれません。

「①今の仕事を辞める決断が出来ずにいた。

②インプットばかりしていて
アウトプットができていない。

③熱しやすく冷めやすい性格で色々始めるけれど飽きてしまう」

とReadingを受けて下さったAさん。

感想をご紹介させていただきますね!

今日はそんなお話です。

自分でも自覚していなかった部分

「文ちゃんのFBでLYD講座を知り、
内容もわからないまま講座を申し込んだのは約1ヶ月前のことでした。

これまでカラーや数秘その他幾つもの
“自分を知る系”を学んできたのですが、

LYD講座は新鮮かつとても興味深いもので、
自分自身のデザインを知りたいという気持ちを抱きました。

講座終了後すぐにリーディングを申し込み、
首を長ーくして待つこと3週間!

冬至を目前に控えた文ちゃんとの90分は、
お喋りな私が文ちゃんの言葉を聴きたくて
沈黙してしまうほど濃厚な時間でした。

正に”自分取り扱い説明書”という表現が
ピッタリなのですが、

それは凄く深くて、あえて一言で言うと、
自分でも自覚していなかった部分に光を射して頂き
パワーを取り戻そう!と背中を
押してもらったという感じでしょうか。

私はこれまで本来の自分で生きると
幸せにはなれないという自分の勝手な解釈を握りしめていて、

それは自分のパワーを弱めてしまい
本当に勿体ない事なのだということに
気付かせて頂きました。

また、私が握りしめていた”幸せ”という解釈、
つまり皆に好かれることに価値があるという
思考そのものが完璧主義の思考であり、
正に私の思考の癖である。

完璧主義が自分自身を苦しめてきたことに
気づき手放すよう意識してきたはずなのに
肝心な核のところでまだ握りしめていたことを
気付かせて頂きました。

また、なんとなく感じていた
ボヤっとしていたものがクリアになった感覚。

自信を持てたというか対策?がわかったというか
これが"取り扱い説明書"ということなのでしょうか。

昨日から3回リーディング動画を見返してみましたが、
回を重ねる度に私の中に浸透していくように感じ涙が出てきます。

ずっとエールを送ってもらっているように
感じられこれからも聴き続けていこうと思います」

自分らしく生きたいと思っている人へ

どんな方になんといってこのリーディングを
おすすめしたいですか?の問いには

「本来の自分で自分らしく生きたいと思っている人。

よく"ありのままの自分”という言葉を
よく聞きますがありのままの自分って
自分ではわかっているようでわからないのではないでしょうか。

“ありのままの自分=本来の自分”

を知ることは自分の本来持っているパワーを
全開で生きるということです。

それは生きるのが楽しく、楽になると確信するからです。

自分を知って、自分らしく生きることに
許可をしたら楽に生きられるよ。

自分が握りしめている自分って本来の自分とは
結構違っているからといってすすめたいです」

これからまた大きく人生の大冒険を目指しているAさん。

ますますご自身のエネルギーを放って行かれるはずです。

ありがとうございました!

ヒューマンデザイン&
マイダンジョンカードリーディング

この混迷の時代に大事なのはなんでしょうか?

究極は、自分のエネルギーを上げること
だと思っています。

エネルギーがあげることが
自分への信頼感をあげることであったり、
身体の免疫力アップをすることにも
つながるもの。

ではどうしたらエネルギーはあがるか?

それはその人自身を生きているか
どうかだと思うのです。

ヒューマンデザインのようなReadingは
科学的根拠があるのかないのかとか
思い込みの産物とか言われたり
することもあります。

「Readingでもらう言葉って
思い込みじゃないの?」

そうかもしれません。
でもだから力があるのです。

Readingとは
「自分はこういう人間なのではないか?」
という思い込みを握りしめている手を
フッとゆるめるためのツール。

あえて言えば「仮説」です。

今までの思い込みを一旦手放して
新しい仮説を手に入れたら
人は新しい行動を起こせます。

起こした行動がいい結果が出れば
続ければいいですし、
そうでなかったらやめればいい。

あなたが新しい
「自分を表す言葉」を手に入れる
ひとつの形をお届けできると思っています。

「どのリーディングを受けたらいいんだろう?」
というご相談や

「家族の必殺技もしりたい」
という申し込み前のご相談は

どうぞお気軽にお声がけ下さいね。

ヒューマンデザイン&マイダンジョンカードReading
https://peraichi.com/landing_pages/view/yourfuture

リビング・ユア・デザイン Living Your Design [LYD] とは?

ビングユアデザインとは
「あなたのデザインを生きる」という意味です。

ヒューマンデザインの中で、最も大切なコースで
ヒューマンデザインの基礎となる全体像を、
国際標準のテキストを使って学びます。

私たちが自分の人生を生きる為の智慧など、
ヒューマンデザインで知る最も重要な事柄の
90%以上がLYDの中にあります。

LYDは、本当の自分を生き始めるための最初のステップです。
すべての人に、受けていただきたいコースです。

リビング・ユア・デザイン ( LYD )を受けることで、
あなた自身のデザインだけではなく、
あなたの家族や親しい友人、
会社の上司や同僚のもって生まれたデザインの
傾向を読み解くことができるようになります。

あなた自身、や周りの人々の

「人間のデザイン」=「ヒューマンデザイン」

を知ることであなた自身や人に対する理解が深まるはずです。

あなたが短所だと感じてきたことが、
かけがえのない宝物であるということを知ることができるでしょう。

あなたの強みを意識することで、
人生の中で戦略的に活かすこともできるでしょう。

あなたの弱みを知り、それを補うために無理をする
必要がないとわかれば、手放すこともできるでしょう。

そしてなにより、あなたのこれまでの人生の謎を解き明かし、
これからの人生を変えていくきっかけとなることでしょう。

▼LYD講座
~マイダンジョンカードがもっと分かるようになる~

1月29日(土)30日(日)
https://peraichi.com/landing_pages/view/lyd


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です