「自分らしさ捨てるとこだった~」/リーディングを受けて下さった方のお声

「正解は人によって違う」

2020年は大きな年です。

今まで以上にひとつのことがはっきりしました。

それは

「正解はない」ということと

「正解は人によって違う」ということ。

マイダンジョンカードのリーディングは
そのことへのヒントになります。

Aさんのリーディングの感想は
自分の力をあらためて自覚した!
というエネルギーに満ちていました。

今日はそんなお話です。

「自分らしさ捨てるとこだった~」

一番は、
”周囲がショックを受けるような発言を
コントロールできるようになりたい・・・”

と思っていたけれど、
同意をとって伝えるお役目を
選んできていたんだなぁ、という視点をもらって

「自分らしさ捨てるとこだった~」と一安心しました。

30過ぎるまで大変!という話は、
はげしくうなづいていましたが
「ほんとに!!それ!!」でした。

わたし、なんかやっちゃいましたか??
と結構な頻度で反省したり自制したり・・・

そんな中で「〇〇らしさ」を求めるように
なってきた道を再確認できた気がします。

過去の私、30過ぎるまで大変なのは
そんなものだ!心配ない!と伝えたい気分です。

他の人のやってることに
「なんで~?」と思っちゃうことろも

「え・・・文ちゃん、心読めちゃいます?」
というくらいそのままで、ドキドキでした!

で、今書きながら「あれ?」と思ったことが一つ。

過去の上司に
「お前が見えることは◎◎にはみえん。
そこは置いとけ。好きに仕事をしたらいい」
と言われたことを思い出しました。

あの人、すごいな・・・と改めて尊敬しました。

でも、無意識がバレバレだとしたら、
見えちゃってたのかも?とも思います。

ヒューマンデザイン
&マイダンジョンカードリーディング
すごいな!

今、いちばんこれ大事!と思うのは
「一日のなかで自分に戻る時間が必要」
ということです。

この時間ちゃんと意識してとって
自分に戻ろう、と思います。
今日から自分に戻る時間を
とることからまず試していきます!

石が跳んで来たら、来たな~と
思うことにします(*^▽^*)

文ちゃん、本当にありがとうございました!

活躍がとても楽しみです!

自分の道を探すときによくありがちなのが
勘違い、だったりします。

せっかくの自分の力を力でなく
プラスでないものと感じてしまったり。

でも大事なのは自分の力を力として
プラスに自覚して使うこと。

これからの時代、自分のデザインを
生ききることってとても大事に
なっていきます

もともとエネルギッシュなAさんですが
ここからの彼女の感覚を開いた活躍が
とても楽しみです!

Aさん、ありがとうございました!

ヒューマンデザイン&
マイダンジョンカードリーディング

この混迷の時代に大事なのはなんでしょうか?

究極は、自分のエネルギーを上げること
だと思っています。

エネルギーがあげることが
自分への信頼感をあげることであったり、
身体の免疫力アップをすることにも
つながるもの。

ではどうしたらエネルギーはあがるか?

それはその人自身を生きているか
どうかだと思うのです。

ヒューマンデザインのようなReadingは
科学的根拠があるのかないのかとか
思い込みの産物とか言われたり
することもあります。

「Readingでもらう言葉って
思い込みじゃないの?」

そうかもしれません。
でもだから力があるのです。

Readingとは
「自分はこういう人間なのではないか?」
という思い込みを握りしめている手を
フッとゆるめるためのツール。

あえて言えば「仮説」です。

今までの思い込みを一旦手放して
新しい仮説を手に入れたら
人は新しい行動を起こせます。

起こした行動がいい結果が出れば
続ければいいですし、
そうでなかったらやめればいい。

あなたが新しい
「自分を表す言葉」を手に入れる
ひとつの形をお届けできると思っています。

「どのリーディングを受けたらいいんだろう?」
というご相談や

「家族の必殺技もしりたい」
という申し込み前のご相談は

どうぞお気軽にお声がけ下さいね。

ヒューマンデザイン&マイダンジョンカードReading
https://peraichi.com/landing_pages/view/yourfuture


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です