卵の殻を割ってみる/方眼ノートトレーナー養成講座

卵の殻を割ってみる

「なかなか思い切れなくて」

「脱皮したいんです」

そう思う事ってありませんか?

秋は飛躍の季節!

ここからさらにグッと行きたいですよね。

そんな時に大事なのは

卵の殻を割ってみること。

今日はそんなお話です。

もう邪魔なのです

ひよこは生まれるときに
卵の殻を割ります。

ひよこが生まれ出るところを
見たことがあるのですが

あのか弱い力で
薄いとはいえ固い殻を
一生懸命割って生まれ出ようと
するのですよね。

ひよこが卵の中で育つまで
卵の殻はひよこを護ってくれました。

でもひよこがこの世に生まれ出るには
卵の殻はもう邪魔なのです。

昨日のアンインストールとも一緒ですが
あなたにも

今まであなたを護ってくれていて
でももういらなくなるものがありませんか?

無意識でキャッチしているあなた

それは時に
自分のプライドだったり、
自分の力を認めないでおく認識だったり
するかもしれません。

2021年もあと4ヶ月。

とはいえ、4ヶ月と言えば
1年の3分の1です。

あなたのここからの4ヶ月
殻を破ってみませんか?

方眼ノートトレーナー養成講座
第76期、再来週半ばには
参加者への事前メールが
はじまります。

無意識でキャッチしているあなた
ご参加おまちしていますね!

あなたも方眼ノートトレーナーに

2021年、あなたも方眼ノートトレーナーになってみませんか?

いよいよトレーナー養成講座もオンライン化しました!

▼第76期、初の平日開催決定!
(ZOOM9月30日(木6h)10月1日(金3h)7日(木3h)14日(木3h))
▼12月日程開催決定
(ZOOM12月4日(土6h)15日(日3h)11日(土3h)18日(土3h))
どちらも1日目2日目はオンタイム出席必須です。
※3日目4日目は動画受講も可

※お時間を確保してじっくりお読みいただき
ぜひ参加することを検討されてみてください!
※公教育の教師で条件に当てはまる方は
参加費の特別割引があります。


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です