自分自身を俯瞰したい方/マイダンジョンカードReadingを受けて下さった方のお声

100%の自分になるための

自分を取り戻す、という言葉が
あります。

これは
自分を取り戻し続ける
という現在進行形なのではないかと
いつも感じています。

螺旋のように、いつも新しい自分を
取り戻していくイメージでしょうか。

「自分自身を取り戻しきれないな・・
と感じていたこと。もうちょっとなんだけどな、と。

100%の自分になるためのきっかけの
一つになったら嬉しいなと思っていました。

具体的に言うと、親から受けているものからの
離脱であり脱皮です。コロナも手伝ってくれて
物理的に距離を置くことでやっと心理的に距離をとれ、
ピュアな空間ができたのだと思います。
初めての感覚を味わっているところなのです」

とリーディングを受けて下さったAさん。

感想をシェアさせて頂きますね。

今日はそんなお話です。

自分自身を俯瞰したい方

「自分の中の言葉ではなく、文ちゃんと
カードからの贈り物として言葉を
手渡ししてもらったように感じました。

迷いがある・・とかどうしたらわからない・・
みたいなことが実はあまりないのですが、

こと自分自身の内面のグラデーションが
変化するような時は、決めかねて色々
放置することがあるので、

その子たちの進む道として今回の事を
とらえたようです。自分の中の概念への
ジャッジにも気づきました。

こうあって欲しい、こんな自分でいて欲しい・・
が古いものとして剥がれ落ちてくれたらいいなぁと思います。

むかし転職の際に、3か月間毎日マーケティング実践科なる
大学院ベースの職業訓練校に通ったのですが、
人生初の無遅刻無欠席だったことを思い出しました。面白過ぎて。

色々ある講義の中でシュミレーション予測しながら
自分の会社の業績を上げるマーケティングゲームを
チーム毎にしたのですが、ぶっちぎりで勝ったのでした。

その時も役割は社長ではなくて、
何か参謀のような役職に就いていたことまで思い出しました。
あれは、本当に心躍りました・・

あぁ会社経営してみたい。
という着地点を見ることになったことが今回の一番の驚きです。

何かの折に自分の今後10年のノートを書いた時にも
「会社を経営している」と出したのですよね・・
なるほど、自分は知っているんだな。。

聴くこと、話すこと、伝える事、表現していくこと、
実践していくこと。そしてそこに組織や会社という
展開を添えることで、らせんが大きくなっていくイメージが湧きました。

昨日お話頂いたことを反芻しながら、
歩みの中で確認していきたいと思います。

ありがとうございました!」

自分がもっているリソース

どんな方になんと言ってこのリーディングを
お伝えしたいですか?の問いには

「自分自身を俯瞰したい方。
自分がもっているリソースをより詳しく知りたい方。
外からの声として自分に沁みさせる効果があるから。

確かな情報(占い要素のある統計学)であることと
手渡してくれる文ちゃんが信頼できる人だよ、と伝えます」

と頂きました。

この世の中に向けてビジネスや物理化
する形で発信する力をお持ちのAさん。

無意識にご自身の力をもうご存じだったことが
印象的でした。

これからの脱皮と飛躍が楽しみです。

ありがとうございました!

ヒューマンデザイン&
マイダンジョンカードリーディング

この混迷の時代に大事なのはなんでしょうか?

究極は、自分のエネルギーを上げること
だと思っています。

エネルギーがあげることが
自分への信頼感をあげることであったり、
身体の免疫力アップをすることにも
つながるもの。

ではどうしたらエネルギーはあがるか?

それはその人自身を生きているか
どうかだと思うのです。

ヒューマンデザインのようなReadingは
科学的根拠があるのかないのかとか
思い込みの産物とか言われたり
することもあります。

「Readingでもらう言葉って
思い込みじゃないの?」

そうかもしれません。
でもだから力があるのです。

Readingとは
「自分はこういう人間なのではないか?」
という思い込みを握りしめている手を
フッとゆるめるためのツール。

あえて言えば「仮説」です。

今までの思い込みを一旦手放して
新しい仮説を手に入れたら
人は新しい行動を起こせます。

起こした行動がいい結果が出れば
続ければいいですし、
そうでなかったらやめればいい。

あなたが新しい
「自分を表す言葉」を手に入れる
ひとつの形をお届けできると思っています。

「どのリーディングを受けたらいいんだろう?」
というご相談や

「家族の必殺技もしりたい」
という申し込み前のご相談は

どうぞお気軽にお声がけ下さいね。

ヒューマンデザイン&マイダンジョンカードReading
https://peraichi.com/landing_pages/view/yourfuture


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です