あなたもオンライン講師になってみませんか?/10minFOCUSmappingⓇ

あなたもオンライン講師になってみませんか?

「新年度に転勤なんです!」

「新しい事をはじめたくて」

春ははじまりの季節。

新しいスタートを切られる方も多いかと思います。

2021年度は昨年までにも増して

「副業解禁」

という声が聞こえてきました。

副業というよりも

これからはいくつもの仕事を持つ形が
増えていくはずです。

あなたもオンライン講師になってみませんか?

今日はそんなお話です。

90分で1つの仕事が終わる

コロナからテレワーク。

自宅でできることも増えてきました。

自宅で少しの空き時間に
新しい仕事ができたらいいですよね。

90分で1つの仕事が終わる。

そしてそれが感謝される仕事になる。

そうだったらいいと思いませんか?

昨年4月からはじまった
10min FOCUS Mapping オンライン講座
はひとつの講座が90分。

私は木曜の夜と、毎月土日のどこかで
恒例開催していますが

木曜の夜90分で新しい仕事がひとつ
できていることになるのです。

インストラクター養成講座自体が90分!

10min FOCUS Mapping がすごいのは
初級インストラクターも
中級インストラクターも

インストラクター養成講座自体が90分!

人に教える技術がギュッ!とつまった90分です。

昨年4月から数えて
私の10min FOCUS Mappingの講座には
初級だけで250名以上
中級も150名以上の方が受講して下さっています。

4月から新しい仕事をしてみたいあなた

あなたもオンライン講師になってみませんか?

『10min FOCUS Mapping 講座』
まずは初級へ!

10分で書く紙一枚で気持ちがスッキリ!
目の前がぴっかり!

毎日の仕事のスピードが変わる
10分でかける紙一枚の魔法。

90分の新オンライン講座で
手に入れることができます。

それが
『10min FOCUS Mapping 講座初級』
https://55auto.biz/pollano/touroku/entryform23.htm

方眼ノート、スーパーブレインを受けた方にも
ぜひ手に入れていただきたい紙一枚です。

今回は認定ZOOM講座ですので
キットをご自宅に郵送させていただいて
ZOOMにてご自身のスマホやPCの前でご受講いただけます。

もちろん、画面のこちらでは、毎回青木が
全力で!講座内容をお伝えしていきますよ。

テレワーク時代だからこそぜひ参加することを
検討してみて下さいね。

【受講方法&キット】
事前にキットをご自宅にお送りして
ZOOMでのご受講になります。


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です