「自分の自由時間が増えたんです!」/アフターコロナの時間管理

アフターコロナの時間管理

「予定変更が多くてもう大変でした」

「テレワークだとつい、ダラダラしちゃって」

そんなことでお困りではないですか?

それが

「なんだか前より
仕事がサクサクできてます!」

そうなったら良くないですか?

大事なのは

時間管理の書き出し方。

今日はそんなお話です。

自分の自由時間が増えたんです

「今までの手帳と併用で
この1枚を書き始めたら
自分の自由時間が増えたんです」

とメールを下さったMさん。

今までもバーチカル方式の手帳で
時間管理はしてこられて
成果は上げてこられたのですが
今回のこの1枚を手に入れて
ガラリと変わられたとのこと。

「バーチカルって、時間が減っていく
あ、今日はもうこれだけして時間が
残ってないって感覚になるんですけど」

「10min FOCUS Mapping
の書き方だと、時間がどんどん
循環していく、自分のエネルギーが
アップしていく感じがあるんです!」

とっておきの1枚

この1枚の書き方は
10min FOCUS Mapping 講座<中級>
でお渡しするととっておきの1枚の書き方です。

同じ時間管理でも書き出し方で
自分の気持とエネルギーが上がっていく
書き方ができたら、いいですよね!

アフターコロナへの時間管理は書き出し方。

あなたもそんな書き出し方、
ご一緒に手に入れてみませんか?

初級、中級が修了された方には
インストラクターになる道も開かれています。

追伸:
「10min FOCUS Mappingって
方眼ノートとどう違うの?」

そんなご質問をいただくことが多くなりました。

受講者の方から

「初級を受けてからパッと方眼ノートに
向かえる書けることが増えました!」

というお声頂いています。

『10min FOCUS Mapping 講座初級』

10分で書く紙一枚で気持ちがスッキリ!
目の前がぴっかり!

毎日の仕事のスピードが変わる
10分でかける紙一枚の魔法。

90分の新オンライン講座で
手に入れることができます。

それが
『10min FOCUS Mapping 講座初級』
https://55auto.biz/pollano/touroku/entryform23.htm

方眼ノート、スーパーブレインを受けた方にも
ぜひ手に入れていただきたい紙一枚です。

今回は認定ZOOM講座ですので
キットをご自宅に郵送させていただいて
ZOOMにてご自身のスマホやPCの前でご受講いただけます。

もちろん、画面のこちらでは、毎回青木が
全力で!講座内容をお伝えしていきますよ。

テレワーク時代だからこそぜひ参加することを
検討してみて下さいね。

【受講方法&キット】
事前にキットをご自宅にお送りして
ZOOMでのご受講になります。


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です