達成感はちいさなひとつづつ/10min FOCUS Mapping オンライン講座受講者のお声

達成感はちいさなひとつづつ

「久しぶりに時間はあるんだけれど
どれからやろうかな」

そう思うことってありませんか?

迷っている内についついスマホをみたりして

「あ!もうこんな時間」

気づいたらせっかくの時間が
スマホで終わっていた。

そんなことってありませんか?

でもそれが

「今日の時間はこれとこれ!」

と優先順位をきめて動けて

「今日はよくやった自分!」と
達成感を持てたら良くないですか?

大事なのは

達成感はちいさなひとつづつ。

今日はそんなお話です。

最終的には夢を叶えたいですね!

「自分にとっての優先順位がはっきりしました!」

とメールを下さったのはMさん。

10min FOCUS Mapping オンライン講座<初級>を
受講後の変化をメール下さいました。

「私は初級でノートを書いた時、
自分にとっての優先順位がはっきりしました。

初級を受けてから約20日経ちましたが、
そこでやろうと決めた行動を2つ、

今日までに完了させました。
小さなことだったんですけどね。

でも書いたことを2つ出来たことで、
自信がついたし、他のことも出来るような気がしました。

またやりたいことができたらノートを書き換えて、
完了させて最終的には夢を叶えたいですね!」

これ大きな変化ですよね!

人は自分が決める→やれる
の繰り返しが自分への自信になっていきます。

それって実は目の前の「ちいさなひとつづつ」
だったりするのです。

達成感めちゃくちゃあります

「(中級を受講された)28日のセミナー時点では
(完了させられたことが)2つだったんですけど、
昨晩確認したら3つになってました!

達成感めちゃくちゃあります。
本当に目指すところまでは
まだ時間は掛かるだろうけど、
小さな事1つずつ積み重ねていきたいです!」

Mさんはワーキングウーマン。
とても優秀な方です。

そのMさんが
10分で書ける紙一枚を手に入れられて
ますます進化されていく予感です。

聞かせて下さってありがとうございました!

達成感はちいさなひとつづつ。

10min FOCUS Mappingは
シンプルで簡単、10分で書ける紙一枚。

でもだからこそ、人の深いところを
動かしてくれる魔法の一枚だったりします。

『10min FOCUS Mapping 講座初級』

10分で書く紙一枚で気持ちがスッキリ!
目の前がぴっかり!

毎日の仕事のスピードが変わる
10分でかける紙一枚の魔法。

90分の新オンライン講座で
手に入れることができます。

それが
『10min FOCUS Mapping 講座初級』
https://55auto.biz/pollano/touroku/entryform23.htm

方眼ノート、スーパーブレインを受けた方にも
ぜひ手に入れていただきたい紙一枚です。

今回は認定ZOOM講座ですので
キットをご自宅に郵送させていただいて
ZOOMにてご自身のスマホやPCの前でご受講いただけます。

もちろん、画面のこちらでは、毎回青木が
全力で!講座内容をお伝えしていきますよ。

テレワーク時代だからこそぜひ参加することを
検討してみて下さいね。

【受講方法&キット】
事前にキットをご自宅にお送りして
ZOOMでのご受講になります。


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です