マルチタスクの秘密兵器/10minFOCUSmapping®

マルチタスクの秘密兵器

「なかなか仕事がおわらなくて」

「マルチタスクの人ってすごいですよね」

そう思ったりしませんか?

マルチタスクとは
同時にいろいろなことができるひと。

いくつもの仕事を抱えても
サクサク片付けて行けたらいいですよね。

マルチタスクと言われる私が
さらに磨きがかかったある秘密兵器が
あります。

そしてそれは、
あなたもできます!

今日はそんなお話です。

究極のシングルタスク

ここでまず前提を

マルチタスクって
究極のシングルタスクなんです。

マルチタスク=シングルタスクの切り替え。

考えてみて下さい。

2つの仕事を一度にはできないですよね?

報告書を書きながら
顧客に返信メールを書くことってできません。

一番ありがちなのが

報告書を書きながら
返信メールが気になってしまう。

報告書を書いている途中で
返信メールを書き始めてしまう。

これ、仕事が遅くなる一番の理由だったりします。

劇的にあがります

マルチタスクができている人の
特徴は

ひとつひとつの仕事を
シングルタスクで集中して終わらせて
次にいっていることです。

「でも他の仕事も気になっちゃうんですよ」

そう、それ!

気にならずに1つの仕事に集中できたら
あなたの仕事効率は劇的にあがります。

オススメは10minFOCUSmapping!

私の秘密兵器です。

これのお陰でマルチタスクに磨きが
かかっている人沢山いますよ!

『10min FOCUS Mapping 講座』
まずは初級へ!

10分で書く紙一枚で気持ちがスッキリ!
目の前がぴっかり!

毎日の仕事のスピードが変わる
10分でかける紙一枚の魔法。

90分の新オンライン講座で
手に入れることができます。

それが
『10min FOCUS Mapping 講座初級』
https://55auto.biz/pollano/touroku/entryform23.htm

方眼ノート、スーパーブレインを受けた方にも
ぜひ手に入れていただきたい紙一枚です。

今回は認定ZOOM講座ですので
キットをご自宅に郵送させていただいて
ZOOMにてご自身のスマホやPCの前でご受講いただけます。

もちろん、画面のこちらでは、毎回青木が
全力で!講座内容をお伝えしていきますよ。

テレワーク時代だからこそぜひ参加することを
検討してみて下さいね。

【受講方法&キット】
事前にキットをご自宅にお送りして
ZOOMでのご受講になります。


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です