ゼロベースで新しい扉をひらく2つの方法

ゼロベースで新しい扉を

「時代が変わるっていわれても」

「これからのこと迷っています」

とお困りではないですか?

それが

「これ、チャレンジしてみようと思います!」

と前向きになれたら良くないですか?

大事なのは

ゼロベースで新しい扉をさがす。

今日はそんなお話です。

新しい発想が生まれない

今まで上手くいっていたやり方。

ここまで自分が成功してきた手法。

そのやり方って確かに
今までは上手くいってきました。

でも問題はここからもそれで上手くいくか
どうかがわからないのです。

アフターコロナで大事なのは

ゼロベースで扉をさがす、ことです。

なぜか?

今までのやり方にとらわれていると
新しい発想が生まれないからです。

昨日、とある説明会に参加していました。

動画でお仕事をされている方、
講師の方の3月からこちらの仕事の変化を
お聞きしていると

3つもっていた会社を手放した方

4月からこちら講師業の仕事がゼロの方

大きな変化を体験した方が何人もおられました。

ふたつ方法がある

では、ゼロベースで新しい扉をさがす
には、どうしたらいいでしょうか?

ふたつ方法があると思っています。

ひとつは人と話すこと。

もうひとつは紙の上に書き出すこと。

このふたつは人を客観的にしてくれる
大きな方法のふたつです。

6月は大きな時期です。

この時期にここから先のことを
ゼロベースで考えてみること。

きっとあなたの扉をみつける
大事な時間になるはずです。

10分でサクッとかける紙一枚。

10min FOCUS Mappingはそんな書き出しに
ぴったりな道具ですよ。

『10min FOCUS Mapping 講座初級』

10分で書く紙一枚で気持ちがスッキリ!
目の前がぴっかり!

毎日の仕事のスピードが変わる
10分でかける紙一枚の魔法。

90分の新オンライン講座で
手に入れることができます。

それが
『10min FOCUS Mapping 講座初級』
https://55auto.biz/pollano/touroku/entryform23.htm

方眼ノート、スーパーブレインを受けた方にも
ぜひ手に入れていただきたい紙一枚です。

今回は認定ZOOM講座ですので
キットをご自宅に郵送させていただいて
ZOOMにてご自身のスマホやPCの前でご受講いただけます。

もちろん、画面のこちらでは、毎回青木が
全力で!講座内容をお伝えしていきますよ。

テレワーク時代だからこそぜひ参加することを
検討してみて下さいね。

【受講方法&キット】
事前にキットをご自宅にお送りして
ZOOMでのご受講になります。

オンライン化しました!
思考の深さの縦糸=方眼ノート

毎日の行動を決められるノートがあります。

「自分で思いもよらない行動がみえてくるんです!」
受講者の方の言葉です。

参加申し込みはこちらから↓
⬇️
https://peraichi.com/landing_pages/view/hougan1day

オンライン化しました!
思考スピードの横糸=スーパーブレインメソッド

意識は5%、無意識は95%
そんな無意識の力をあなたも使えるようになってみませんか?

「ブログ1記事10秒!」の新常識。

参加申し込みはこちらから↓
スーパーブレインメソッドプレミアム講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/brain

あなたも方眼ノートトレーナーに

2020年、あなたも方眼ノートトレーナーになってみませんか?

いよいよトレーナー養成講座もオンライン化しました!

▼方眼ノートトレーナー養成講座第32期
【第32期オンライン4日間(1日+半日3日間)】
2020年7月25日(土)10:00-17:00
2020年7月26日(日)09:30-12:30
2020年8月1日(土) 09:30-12:30
2020年8月9日(日) 09:30-12:30
▼お申し込みはこちら
https://55auto.biz/pollano/touroku/entryform26.htm

方眼ノートトレーナー養成講座詳細はこちら
http://logical.main.jp/logic/hougant2019/

※お時間を確保してじっくりお読みいただき
ぜひ参加することを検討されてみてください!
※公教育の教師で条件に当てはまる方は
参加費の特別割引があります。


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です