時間の使い方は命の使い方

朝の10分で

質問です。

あなたはあなたの時間の使い方に
満足していますか?

「いや、、、もっと良い使い方があるんじゃ」

「もっと活用したいんです」

そう思ったりしませんか?

それがもし、朝の10分で
ガラリと変わるとしたら。

時間の使い方は命の使い方。

今日はそんなお話です。

気に入っている点を3つ

10min
のアンケートで
良かったことは何でしょう?また、
特に気に入っている点を3つほど教えて下さい。
という項目で頂いたお答えを紹介しますね。

①10分で書けるところ。10分なら簡単にとりかかれるから。

②メモ感覚でフリーハンドで書けるところ。
ボールペンと紙があればすぐ書けるから。

③優先順位がすぐわかるところ。
何からしたらいいのかすぐわかるから」

①朝1番にやることがセットされる

②気持ちが軽くなる

③3つに絞ることで、できた自分に気持ちがむく!」

①メモであり、キレイに書くことより書きなぐる事で
思っていなかった事まで出てくる

②気分が上がる

③やろうと思った事がやり切れる」

①砂利の選別の話がまさしく自分でした。とにかく全て出し切る!

②ペンが今までみたいに止まらなくなった
何より頭の中がすっきりします!

③方眼ノート1行目をかける気がする!
10miniの方法を使えば1行目が10分でいくつも決まるから

時間の使い方は命の使い方

アンケートを読ませていただくたびに

そうそう!と私自身がうなずいてしまいます。

なにより10minを手に入れて
私自身がそうだったから。

時間の使い方は命の使い方そのものです。

だとしたら
今一度自分の時間の使い方を
見直して見てもいいかもしれません。

ご自身が手に入れて
「これ、ぜひ他の方にも伝えたい!」

インストラクターに成られる方も増えています。

1月30日は初級・中級・初級INSを
同日受講できるスペシャル開催です!

『10min FOCUS Mapping 講座』
まずは初級へ!

10分で書く紙一枚で気持ちがスッキリ!
目の前がぴっかり!

毎日の仕事のスピードが変わる
10分でかける紙一枚の魔法。

90分の新オンライン講座で
手に入れることができます。

それが
『10min FOCUS Mapping 講座初級』
https://55auto.biz/pollano/touroku/entryform23.htm

方眼ノート、スーパーブレインを受けた方にも
ぜひ手に入れていただきたい紙一枚です。

今回は認定ZOOM講座ですので
キットをご自宅に郵送させていただいて
ZOOMにてご自身のスマホやPCの前でご受講いただけます。

もちろん、画面のこちらでは、毎回青木が
全力で!講座内容をお伝えしていきますよ。

テレワーク時代だからこそぜひ参加することを
検討してみて下さいね。

【受講方法&キット】
事前にキットをご自宅にお送りして
ZOOMでのご受講になります。


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です