紙一枚で過去をスッキリ

クリアにすること

「最近、体調がイマイチで」

「気持ちが上がらないんですよね」

そうお困りではないですか?

目に見えない世界だと

そんな時にお祓いとか
したりしますよね。

でも自分で紙一枚で
スッキリお祓いできたらいいと思いませんか?

あ、あやしい話ではないですよ。

大事なのはクリアにすること。

今日はそんなお話です。

「これ、お祓いですね!」

「これ、お祓いですね!」

10minFOCUSmapping中級の
過去を手放す1枚を書いたときに
思わずそう言った参加者の方がおられます。

人がエネルギーがなかったり、
気分がイマイチのとき。

理由のほとんどは「過去」にあります。

「過去」にあった色々なこと
時にそれにまつわる感情が

あなたの「現在」のエネルギーを
消費してしまっていて

「現在」にFOCUS仕切れていないことが
ほとんど。

ではどうしたらいいか?

「過去」のもやもやを
クリアにすればいいのです。

どうやって?

かかる時間はほんの10分

もちろんカウンセリングやセラピーなど
方法は色々ありますが

10minFOCUSmapping中級では
サクッと1枚書いて

過去をクリアにする方法があるんです。

しかもかかる時間はほんの10分。

やった人にだけわかる
このシンプルさ、この不思議さ。

10minFOCUSmappingの真骨頂は中級
だと私は思っています。

あなたもぜひご一緒に体験してみませんか?

『10min FOCUS Mapping 講座』
まずは初級へ!

10分で書く紙一枚で気持ちがスッキリ!
目の前がぴっかり!

毎日の仕事のスピードが変わる
10分でかける紙一枚の魔法。

90分の新オンライン講座で
手に入れることができます。

それが
『10min FOCUS Mapping 講座初級』
https://55auto.biz/pollano/touroku/entryform23.htm

方眼ノート、スーパーブレインを受けた方にも
ぜひ手に入れていただきたい紙一枚です。

今回は認定ZOOM講座ですので
キットをご自宅に郵送させていただいて
ZOOMにてご自身のスマホやPCの前でご受講いただけます。

もちろん、画面のこちらでは、毎回青木が
全力で!講座内容をお伝えしていきますよ。

テレワーク時代だからこそぜひ参加することを
検討してみて下さいね。

【受講方法&キット】
事前にキットをご自宅にお送りして
ZOOMでのご受講になります。


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です