自分でもオンライン講師できました!/10minFOCUSmapping初級インストラクター

自分でもオンライン講師できました!

世の中はオンライン時代。

2020年の中盤から、本当にオンラインの
講座やセミナーがグッと増えました。

「自分もオンライン講師やってみたいんですよ」

「でもなにから手をつけたらいいのか」

そうお困りだったりしませんか?

それが

自分もオンライン講師ができた!

しかもそれがもうひとつの仕事の軸になった!

だったら良くないですか?

大事なことはふたつあります。

大事なことは2つあります。

ひとつはコンテンツ、つまり内容です。

もうひとつはオンライン環境、
つまりオンラインの質です。

今日はそんなお話です。

90分というコンパクトな講座

「自分でもオンライン講師できました!」

とメールを下さったのは
先日10minFOCUSmapping
初級インストラクターと
中級インストラクターの養成講座を
受けられたAさん。

いつもはパートタイムでお仕事を
されている方ですが

子どもとの時間をもっと取りたい
自分もキャリアを積んでいきたいという
想いでインストラクターになられました。

10minFOCUSmappingは
講座自体も90分というコンパクトな講座です。

そして、お伝えする内容もキチンと決まっていますし
どんな機材をかったら出来るかというアドバイスも
させて頂けます。

どちらも一度に手に入れる

オンイラン講師の第一歩として大事な
コンテンツとオンラインの質。

これをどちらも
いちから作り上げるのはなかなか
簡単ではありません。

もう実績のある講座の講師になることは
それがどちらも一度に手に入れることができるのです。

Aさんはその後、ある月の開催は
自分がパートでもらうお給料の
倍の金額が講師として手元に残ったと言います。

そのための第一歩。

10minFOCUSmappingをご一緒に拡げていく
インストラクターになってみませんか?

今月は10月17日に養成講座開催です。

ぜひ検討してみて下さいね。

『10min FOCUS Mapping 講座』
まずは初級へ!

10分で書く紙一枚で気持ちがスッキリ!
目の前がぴっかり!

毎日の仕事のスピードが変わる
10分でかける紙一枚の魔法。

90分の新オンライン講座で
手に入れることができます。

それが
『10min FOCUS Mapping 講座初級』
https://55auto.biz/pollano/touroku/entryform23.htm

方眼ノート、スーパーブレインを受けた方にも
ぜひ手に入れていただきたい紙一枚です。

今回は認定ZOOM講座ですので
キットをご自宅に郵送させていただいて
ZOOMにてご自身のスマホやPCの前でご受講いただけます。

もちろん、画面のこちらでは、毎回青木が
全力で!講座内容をお伝えしていきますよ。

テレワーク時代だからこそぜひ参加することを
検討してみて下さいね。

【受講方法&キット】
事前にキットをご自宅にお送りして
ZOOMでのご受講になります。


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です