「相手への理解が深まった気がします」/パートナーシップリーディングを受けて下さった方のお声

自己理解相手理解

「パートナーのことが理解できなくて」

「もっと仲良くなりたいのに」

そうお困りだったりしませんか?

人は誰しも違う価値観違う生き方をしています。

そんな人と人とが手をつないでいくには
まずお互いを知ることが大事ですよね。

まずは自己理解相手理解から。

今日はパートナーシップReadingを
受けてくださった方からのご感想を
ご紹介させていただきますね。

今日はそんなお話です。

理想とのギャップを埋めるには

「自分はこれでいいんだ!と思えました。

私は感情の起伏が大きく
好き嫌いの激しいタイプなのに対し、
パートナーは穏やかで好き嫌いの
少ないタイプです。

私はパートナーの考え方や生き方を
尊敬していて、そういった考え方が
できることが羨ましいと思っていたので、

ずっと私もそうなりたい、
その理想とのギャップを埋めるには
どうしたら良いんだろう、と考えて過ごしていました。

しかし、今回リーディングを受けてみて、

自分では欠点だと思っていたところ
(感情の起伏やはっきりものを言うところ等)が、
自分にとっては大切なもので、
それを良いところだと受け入れることで
自分の能力が発揮できる、ということがわかりました。

自分の考え方はダメだ、とか、
人に対してもっと寛容にならなきゃ、とか、
ずっと自分にとって課題だと思っていた
ところが、ふっと楽になった感じがしました。

必殺技の話はどれも、わかる、
という気持ちになりました。
私は自分のことをあまり肯定できないのですが…。

「俺好きの三乗」って、
自分が好きで、自分への理想が高いからこそ
自分のことをあまり肯定できないのかな、と思っています。

もっと細かいこと、小さなことから
自分を肯定して自分の機嫌を取りながら
生活できたらとてもハッピーだな、と
以前から思っていたので、実践していきたいです。

パートナーの持つ力とか、
発揮できていることできていないことも
聞くことができて、相手への理解も深まった気がします。

長時間お話していただいたのですが
全然足りませんでした!
聞きたいこととか気になることとかが
あとから沢山出てきて…。

これから、より豊かにハッピーに過ごせるように、
今日得たものを実践検証していきます」

自分の素敵なところ

相手には相手の良いところがあるように
自分には自分の良いところがあります。

大事なのはそれぞれの良さを
最大限に発揮すること。

この方のように、自分の素敵なところを
そうでないと思っている方も多いです。

まずは自己理解相手理解から。

パートーナーシップReading
おすすめです!

ヒューマンデザイン&
マイダンジョンカードリーディング

この混迷の時代に大事なのはなんでしょうか?

究極は、自分のエネルギーを上げること
だと思っています。

エネルギーがあげることが
自分への信頼感をあげることであったり、
身体の免疫力アップをすることにも
つながるもの。

ではどうしたらエネルギーはあがるか?

それはその人自身を生きているか
どうかだと思うのです。

ヒューマンデザインのようなReadingは
科学的根拠があるのかないのかとか
思い込みの産物とか言われたり
することもあります。

「Readingでもらう言葉って
思い込みじゃないの?」

そうかもしれません。
でもだから力があるのです。

Readingとは
「自分はこういう人間なのではないか?」
という思い込みを握りしめている手を
フッとゆるめるためのツール。

あえて言えば「仮説」です。

今までの思い込みを一旦手放して
新しい仮説を手に入れたら
人は新しい行動を起こせます。

起こした行動がいい結果が出れば
続ければいいですし、
そうでなかったらやめればいい。

あなたが新しい
「自分を表す言葉」を手に入れる
ひとつの形をお届けできると思っています。

「どのリーディングを受けたらいいんだろう?」
というご相談や

「家族の必殺技もしりたい」
という申し込み前のご相談は

どうぞお気軽にお声がけ下さいね。

ヒューマンデザイン&マイダンジョンカードReading
https://peraichi.com/landing_pages/view/yourfuture


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です