それぞれ、あなたでいいんだよ。/家族リーディングを受けてくださった方のご感想

それぞれ、あなたでいいんだよ。

子どもたちにも自信を持って欲しい。

どんな親御さんも
お持ちの「願い」だと思います。

3人の息子さんのために

『ヒューマンデザイン&
マイダンジョンカードReading』

の家族リーディングを受けて下さった
Aさんもそのひとり。

年中、8才、10才の息子さんたちが
お母さんと一緒にreadingを
受けて下さいました。

Aさんから届いた感想が
お母さんからの愛情に溢れていて感激。

「ぜひシェアさせてください!」

とお願いをしました。

今日はそんなお話です。

長男は、楽しかった~と。

何だか最初の時と、終わった後との
表情が違うようで、すっきりしている
ような明るくなったような気もしました。

少しずつ思春期への入り口?なのか、
自分のことや友達のこと、
人と自分というものについて、
感じるところも出てきたのか、

自分のいいところって何だろう。
僕なんて。

という声もぼそっと聞こえるようになっていたので、
心配していたところだったんです。

自分が良かれと思ってアドバイスしたことも、
友達によっては嫌な事で、そんなつもりじゃ
なかったと投げやりになったり、

一言多いかなぁなんて私も思うところがあったりして。

そんな中の「ダメ出し」
(※マイダンジョンカードの必殺技の名前)
だったので、なるほど! と。

とっても強みにもなり、使い方も注意でもあり、
その使い方はそうなのかぁと、
〇〇も何となく腑に落ちたようでした。

そこからは、とても心地よい時間だったようで、
自信のような、ほんと表情までスッキリしていました。

そして私も何だかほっこり。

次男や三男も納得! というところがたくさんありました。

次男のエネルギーは、常々どこか上手く
活かせる方向があればなぁと思っていたのですが、
いかんせん何でそうかなぁと思うこともたくさんで。

でも、怒ったりエネルギーが爆発したと思えば、
次男が笑っていると、みんなが、もうしょうがないなぁ。
と家の中が明るくなるようで。

親が謝れるうちは、謝って次男らしいエネルギーを
使っていってほしいなぁと思いました。
イライラすることもたくさんありそうですが(笑)

三男は、「一等賞」まさしく!で。
(※マイダンジョンカードの必殺技の名前)

昨日も自分に注目を浴びたい思いが
あるんだろうなぁと思いながら見ていました。

それぞれそれぞれ、家族の中でもこんなに違うので、
みんな違ってみんないい を感じれる
時間だったなぁと思いました。

それがこんな風に体験として感じられると、
(しかも子供のころからや親の立場からも)

私はこうだから。という思い込みのようなものの
幅を広げられる、そして他の人の幅にも優しく
なれるんじゃないかなぁと思ったりしました。

小学生特別プログラムみたいなネーミングで
学校に欲しいくらいです!

それぞれ、あなたでいいんだよ。という
メッセージは本当に優しい。
そしてお母さんや親御さん、育ちに関わる人にとっても優しい。

このタイミングで出会えたこと、
本当にありがたく思っています。
占い関係が大嫌いな夫も、俺のは……なんて
興味を持ち始めています(笑)

素敵な時間をありがとうございました。

自分の良いところ

自分の良いところってどこですか?

自分の強みってなんですか?

パッと答えれたあなたは
きっと自分に自信をもって
おられるのだと思います。

パッと答えられなかったあなた。

おめでとうございます!

そんなあなたは、今からさらに
自分を好きになれる余白を
沢山お持ち、なんです。

良いとことも強みもそれぞれ。
そんな自分に胸を張れるっていいですよね。

大人も子どもも、それぞれの自分に
胸を張って生きていることは

ひとりひとりが、ひいては社会全体が
イキイキとしてくる鍵なのだと思います。

ヒューマンデザイン&
マイダンジョンカードリーディング

この混迷の時代に大事なのはなんでしょうか?

究極は、自分のエネルギーを上げること
だと思っています。

エネルギーがあげることが
自分への信頼感をあげることであったり、
身体の免疫力アップをすることにも
つながるもの。

ではどうしたらエネルギーはあがるか?

それはその人自身を生きているか
どうかだと思うのです。

ヒューマンデザインのようなReadingは
科学的根拠があるのかないのかとか
思い込みの産物とか言われたり
することもあります。

「Readingでもらう言葉って
思い込みじゃないの?」

そうかもしれません。
でもだから力があるのです。

Readingとは
「自分はこういう人間なのではないか?」
という思い込みを握りしめている手を
フッとゆるめるためのツール。

あえて言えば「仮説」です。

今までの思い込みを一旦手放して
新しい仮説を手に入れたら
人は新しい行動を起こせます。

起こした行動がいい結果が出れば
続ければいいですし、
そうでなかったらやめればいい。

あなたが新しい
「自分を表す言葉」を手に入れる
ひとつの形をお届けできると思っています。

「どのリーディングを受けたらいいんだろう?」
というご相談や

「家族の必殺技もしりたい」
という申し込み前のご相談は

どうぞお気軽にお声がけ下さいね。

ヒューマンデザイン&マイダンジョンカードReading
https://peraichi.com/landing_pages/view/yourfuture


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です