未知なる自分をこっそり聞いちゃった/マイダンジョンカードReadingを受けて下さった方のお声

ジョハリの窓のモデル

ジョハリの窓ってしっていますか?

心理学でよく話されるモデルです。

ジョハリの窓のモデルでは、
人には4つの自分がいると言います。

1)「開かれた窓」――自分も他人もわかっている自分

2)「気づかない窓」――自分は気がついていなけれど、他人からは見えている自分

3)「隠された窓」――自分はわかっているが、他人には見えない自分

4)「閉ざされた窓」――自分も他人も気づいていない自分

これ、読んでみると
なるほど---って思いますよね。

「自分が本当にやりたいことが輪郭を
帯びてきたので、実際それに向かって
もっと行動力を高めたい
お役目・必殺技があるのであれば、聞いてみたい」

とリーディングを受けて下さったSさんの
感想をシェアさせていただきますね。

今日はそんなお話です。

未知なる自分をこっそり聞いちゃった

「ジョハリの窓で言うところの、

自分も他人もまだ知らない
未知なる自分をこっそり聞いちゃったような、
そんな隠れ家で聞いた秘密の話のような時間でした。

占いなどは今まで受けたことがなく、
でも自分のエネルギーにのせたり、

その話の力に自分のエネルギーが
のる部分があればとてもいいものなんだろうな、
ぐらいに思っていましたが、

それと同時に何か縁を感じたときに、とも思っていました。

そして文ちゃんという人に違うご縁で出会い、
いまだ、と単純に感じ、申し込みさせてもらいました。

今回初めてちゃんと受けてみて、
数日間じっくり聞いたことを思い返したりして
かみ砕いたときに、

いくつか子どもの頃の自分の謎だったり、
今の自分や今の自分になってきた過程と
すり合わせて、腑に落ちるところが沢山あって驚きました。

育った環境とは関係なく、

「なぜ子どもの頃の自分はああだったんだろう」

という答えが出るはずもない問い、
そういう人だったんだろうな、と
思うしかない問いがあったんですが、

それを解説してもらったような自分デザインがあり、
なんだかスッキリしました。

そして何より、ここ1年半ぐらいで、
じわじわとこんなことしたいなぁーと思い
動き始めていることや、

自分の足取りそのものが、
まさにそのデザインの中にあって、

向かってる向かってる!
今そっち行こうとしてました!!

といった感じで、全く違和感なくすんなり聞けました。

そして、その方向に進む自分を間違いなく
押してくれる御守りになりました。

そして「自覚する」こと。

この御守りを自分で生かしていくために、
いくつか自覚して動いていこうという
具体的なことが描けた事実が、
私のこの先を、願う方向に導いてくれると思います。

願ったことが叶う46番。

このリーディングは御守りになるに違いないと、
それが欲しくてこのタイミングで受けた結果、
想像通り御守りになり、エネルギーになりました。

受けた翌朝、本当に文字通り、
湧いてくるエネルギーを感じました。
ありがとうございました!!」

可能性の宝庫

自分のまだ知らない自分は
可能性の宝庫です。

そして自分の知らないままの自分を
そのままにしておくのは

とてももったいないことなのかもしれません。

マイダンジョンカードリーディングは

そんなあなたの知らないあなたが見える
魔法の望遠鏡なのかもしれません。

Sさんがこれから
ますます進化されていく予感がします。

エネルギーある感想、ありがとうございました!

ヒューマンデザイン&
マイダンジョンカードリーディング

この混迷の時代に大事なのはなんでしょうか?

究極は、自分のエネルギーを上げること
だと思っています。

エネルギーがあげることが
自分への信頼感をあげることであったり、
身体の免疫力アップをすることにも
つながるもの。

ではどうしたらエネルギーはあがるか?

それはその人自身を生きているか
どうかだと思うのです。

ヒューマンデザインのようなReadingは
科学的根拠があるのかないのかとか
思い込みの産物とか言われたり
することもあります。

「Readingでもらう言葉って
思い込みじゃないの?」

そうかもしれません。
でもだから力があるのです。

Readingとは
「自分はこういう人間なのではないか?」
という思い込みを握りしめている手を
フッとゆるめるためのツール。

あえて言えば「仮説」です。

今までの思い込みを一旦手放して
新しい仮説を手に入れたら
人は新しい行動を起こせます。

起こした行動がいい結果が出れば
続ければいいですし、
そうでなかったらやめればいい。

あなたが新しい
「自分を表す言葉」を手に入れる
ひとつの形をお届けできると思っています。

「どのリーディングを受けたらいいんだろう?」
というご相談や

「家族の必殺技もしりたい」
という申し込み前のご相談は

どうぞお気軽にお声がけ下さいね。

ヒューマンデザイン&マイダンジョンカードReading
https://peraichi.com/landing_pages/view/yourfuture


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です