新しい仕事を手に入れる

新しい仕事を手に入れる

あなたはいくつの仕事を持っていますか?

お百姓さん、という言葉がありますよね。

私達日本人の中には「お百姓さん」の
DNAが入っています。

お百姓さんの本来の意味は
お百姓=百の仕事ができる人。

今日はそんな話です。

副業OKでも、何をやったらいいのか

あなたはいくつの仕事を持っていますか?

これからはひとりがいくつもの仕事をもつ時代。
そして世の中は副業解禁の流れ。

私達のお百姓のDNAの時代かもしれません。

「え~でも副業OKでも、何をやったらいいのか」

もちろん、一から仕事を起こすのは
なかなか簡単ではありません。

でも誰かの仕事をそのまま引き受けるのだったら?

そのためのトレーニングもしてもらえるとしたら?

方眼ノートトレーナー養成講座

司法書士の私は
いま、いくつかの仕事を持っています。

そのいくつかは、他の方が作られたコンテンツを
世の中に広めるお手伝いをしています。

例えば方眼ノートトレーナーもその一つ。

私は方眼ノートトレーナーになったおかげで
仕事の幅がぐんと広がりました。

今までの仕事では出会えない人たちと
出会えるうになったのもその一つ。

今年最初の方眼ノートトレーナー養成講座が
3月に開催されます。

もし、あなたが2019年
新しい仕事を手に入れてみたいと思うとしたら。

方眼ノートトレーナーになってみることも
一つの選択肢かも、しれません。

私がなぜ方眼ノートトレーナーになって
良かった!と心から思っているのか。

その理由はまたメルマガで、ひとつづつ
お話していきますね。

▼2019年、あなたも方眼ノートトレーナーになってみませんか?
方眼ノートトレーナー養成講座第7期。
3月16日・17日東京会場 定員限定24名
2月5日20:59募集開始です


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です