時間の収支、お金の収支/何に使ったかで未来が変わる

今年1年何に使いましたか?

今年1年、あなたは
何にお金を使いましたか?

「今年は思い切って旅行に行きました!」

「講座に通い始めたんですよ」

皆さんそれぞれに、いろいろなお金の
使い方をされたと思います。

では今年1年、あなたは
何に時間を使いましたが?

お金の収支、時間の収支。

今日はそんなお話です。

見えにくいのが○○の収支

お金を稼ぐ、お金を使う。
お金のその収支は見えやすいです。

でも見えにくいのが時間の収支。

なぜか?

それは時間は数値化して
考えていることが少ないからです。

今月のおこずかいはあと〇〇〇円と考えることがあっても
今月の持ち時間はあと○○時間と考えることって
なかなかしませんよね。

記録しない限り、時間を何に使っているのか
は無自覚のまま。。

何に使ったかで未来は決まる

お金でも、時間でも。

それを何に使ったかで
あなたの未来は決まってきます。

そのためにできることは
時間を記録すること。

時間は最大の資源です。

それを有効に使うために
時間を記録してみませんか?

この1週間、何に時間を使ったか。
この1年、何に時間を使ったか。

そんな時間の記録をしてみることは
2018年、あなたの持ち時間を最大限に活かす
大切な鍵、になるのかもしれません。

「超」結果手帳スタートアップ講座

あなたの時間を記録する。
そのための手帳です。

「超」結果手帳スタートアップ講座
「超」結果手帳スタートアップ講座

午後には
2017年を振り返り2018年の種を見つける時間
「ストーリーFセミナー」も開催です。
https://peraichi.com/landing_pages/view/storyf


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です