未来は〇〇〇で変えられる

未来は変えられる?

未来は変えられる、と良く言われます。

あなたも「こんな未来になったら」
と思い描くことがあるのではないでしょうか?

今の自分のままでない

あんな未来、こんな未来。

「未来が変えられる」というのは事実です。

でもこうも思いませんか?

「じゃあ、どうやったら変えられるの?」

今日はそんなお話です。

未来は〇〇〇で変えられる

ひとつ、結論をお話してもいいですか?

「未来はノートで変えられる」。

ただ、条件があります。

このノートとは
「行動できるノート」があれば、です。

未来がどうやったら変えられるか。

そんなテーマで沢山の本が書かれていますし、
そんなセミナーも見渡せば
あちこちに山のように開催されています。

でも

どれだけ本をよんでも

どれだけセミナーにでても

未来は変わりません。

なぜか?

未来を変えることができるのは
たったひとつのことだけ。

それは

「あなたの行動」

だけなのです。

行動するための〇〇〇

では行動するにはどうしたらいいでしょうか?

ノートはノートでも
行動できるノートと
行動できないノートがあります。

もし、ノートの書き方ひとつで
中学生でも自分の行動ができてしまう
ノートがあるとしたら。

そんなノート知りたいですか?

もし、あなたが
「行動出来ないな~」
「未来なんて変えられないよ」
と思っているとしたら。

それはあなたの能力の問題ではなく
ノート、の問題だったかも、しれません。

未来を変えるノート=方眼ノート。

夏の岐阜開催、名古屋開催が決定しています。

方眼ノート1DAYベーシック講座
次回以降の予定はこちらです☆彡
⬇️
http://hisureba.com/1day/


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です