叫びたくなる衝動がなくなりました/マイダンジョンカード講座を受けて下さった方のお声

おすすめしたいです!

「自分ってこれで良いのだろうか?」

と悩む事ってありませんか?

その悩みがどこから来ているかわからなかったり
どうやって手放して良いかわからなかったり。

でもそれが
ふとした一言で手放せたりします。

誰もがもう答えは知っています。

その最後の後押しをするのが
リーディングだと思っています。

「仕事で悩んでいる人、
子どもとの関係に悩んでいる人、
子育てに自信が持てない人、
将来何かしたいけど、今悩んでいる人などに
おすすめしたいです!」

とリーディングを受けた後に言って下さったAさん。

Aさんの実感のこもった感想、
シェアさせて頂きますね。

今日はそんなお話です。

叫びたくなる衝動がなくなりました

「Readingを受けて早1か月弱。

今、毎日とても穏やかで前向きな
気持ちで生きています。

そんな自分にとても驚いています。

これまで私は、たまにめちゃくちゃ
叫びたくなるときがありました。

朝子どもが時間通りに用意をしてくれないとき。

子どもが無理難題を言い、丁寧に
話してもわかってくれないとき。

母親が、自分がしようとしたことをする
0.5秒前に「〇〇したら?」と言ってきたとき。

学生時代、先生がわかってくれなかったとき。

もう

「うわーーーーーーーー!!!!!!!」

って叫びたくなるんです。

最近は特に子どもとのやりとりの中で
叫びたくなり、つい大声を出してしまっては
後悔するということがありました。

そのたびに

「私は過去に何か問題があるのかな」

「そういうのを解決しないと、こういう
叫びたくなる衝動は収まらないのかな」

「また大声を出しちゃって、母親失格だな…」

と悩んでいました。

文ちゃんとのReadingで言われた言葉。

「全然そういうふうには見えないけど、
ベートーベンを持ってますね」
「もしかして、感情の起伏が大きいほうですか?」

これを聞いたとき、その場では
「確かにそういうところがあるな」というくらいでした。

文ちゃんはこんなアドバイスをくれました。

「すっごいうれしいとか、すごく悲しいとか、
そういう感情をどんどん解放してください。

そういう、感情の上下をダイナミックに
表現する経験って、AIにはできないことです」

そこから、とりあえず自分の好きなものを
はっきり好きといったり、好きなことをしたり、
感情を出そう!としていたら!

本当に不思議なのですが、それ以来
今までの心の中にぐぉぉぉぉ!っと出てきていた
叫びたくなる衝動がなくなりました 笑

今までこの、感情が高ぶったときに
「大きい声を出してしまう」ということで、
隣にたまたまいた友だちを泣かせてしまったり、
周りへ敵意をむき出しにしてしまったり、
感情を大きく出したことでよくないことがありました。

それ以降、そういったことはよくない、
やめようと思い込んできていたのでしょう。

しかし、その「爆発してしまった状態」が
もう間違いで、日ごろから喜怒哀楽の感情を
大きく出していたら、爆発しないんだ!
ということに気づきました。

本当に私はベートーベンだ!!だからこれでいいんだ!!

他にも、Readingではいろんなことがわかって、
自分に自信が持ててとても生きやすくなったのですが、

このカードが一番私の気持ちを変えてくれました。

子どもとの関係も、見違えるほど良くなりました。

表向きに手に入れたかったものだけではなく、
意識していなかった自分の悩みまで解決できたことに、
大変満足しています」

未来へのコンパスのような話

ご友人などに紹介いただけるとしたら、
何と言って紹介されますか?の質問には

「とにかく受けてみて!自分について納得ができて、
自分のこれからすべきことが見えてくる、
未来へのコンパスのような話が聞けるよ!」

と言葉を頂きました。

誰もが自分のデザインを持っていて
無意識ではそのことを知っています。

でも育ちや社会の中で
いろいろな価値観がそれにぶら下がってくるもの。

一番大事なのは
あなた自身がエネルギー高く生きられているかどうか。

あなたのこれからの未来のために
マイダンジョンカードの知恵は使って頂ける
ツールかもしれません。

ヒューマンデザイン&
マイダンジョンカードリーディング

この混迷の時代に大事なのはなんでしょうか?

究極は、自分のエネルギーを上げること
だと思っています。

エネルギーがあげることが
自分への信頼感をあげることであったり、
身体の免疫力アップをすることにも
つながるもの。

ではどうしたらエネルギーはあがるか?

それはその人自身を生きているか
どうかだと思うのです。

ヒューマンデザインのようなReadingは
科学的根拠があるのかないのかとか
思い込みの産物とか言われたり
することもあります。

「Readingでもらう言葉って
思い込みじゃないの?」

そうかもしれません。
でもだから力があるのです。

Readingとは
「自分はこういう人間なのではないか?」
という思い込みを握りしめている手を
フッとゆるめるためのツール。

あえて言えば「仮説」です。

今までの思い込みを一旦手放して
新しい仮説を手に入れたら
人は新しい行動を起こせます。

起こした行動がいい結果が出れば
続ければいいですし、
そうでなかったらやめればいい。

あなたが新しい
「自分を表す言葉」を手に入れる
ひとつの形をお届けできると思っています。

「どのリーディングを受けたらいいんだろう?」
というご相談や

「家族の必殺技もしりたい」
という申し込み前のご相談は

どうぞお気軽にお声がけ下さいね。

ヒューマンデザイン&マイダンジョンカードReading
https://peraichi.com/landing_pages/view/yourfuture


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です