方眼ノートforKIDSの体験説明会って?

90分の講座を受講するだけ

「子どもにどうやって向き合ったらいいのかしら」

「なんだか子育てに悩んでしまって」

そうお困りだったりしませんか?

それが

子育てこれで行けば大丈夫!

と思えるようになったら良くないですか?

しかも90分の講座を
受講するだけでそう思えて
実践できるようになるとしたら?

今日はそんなお話です。

どんな人にこの講座をオススメしますか?

週末に開催した
方眼ノートforKIDSの体験説明会
アンケートの

「どんな人にこの講座をオススメしますか?
それは、なぜですか?」

の質問への回答をいくつかご紹介しますね。

「子どもとの向き合い方に
困っているお母さん。自信のないお母さん。
子どもの出来ているところに目を向けられる
ようになり、子どもとの会話が増えることで、
寄り添えるようになるから」

「全ての親子
こどもの学ぶ力をどうやって
応援してあげたらいいかわからなくて摸索している人、
というか子育てしている人みんな!」

「『ノートの使い方』を教えているようでいて、
実は子育てにおいて、子どもと向き合う姿勢
そのものを言っている講座な」

「特に教員に勧めたい。自分の子どもや
学校の子どもの見方が変わり、
教え方が確実に変わるから」

「もっと早く知りたかった」

この体験説明会に出られた
お母さんたちが口を揃えておっしゃるのが

「もっと早く知りたかった」

「上の子が小さいときに知っていたら」

でも、遅いことはありません。

お母さんが変わる背中を
子どもたちはいつでも見ています。

次回体験説明会は2月21日。

ご興味ある方はぜひ参加することを
検討してみてくださいね。

お子さんに手渡してあげること

この方眼ノートforKIDSは

体験説明会1時間半(お母さんのみが受ける講座)

お子さんと受けていただく初級講座3時間の講座です。

「え?そんな短い講座なのに?そんな変化が?!」

はい、そうなんです。

対象は小学校3年生から中学生まで。

興味のある方はぜひ4月からの新学期に向けて
お子さんに手渡してあげること
検討してみてくださいね。

「これは子どもに是非受けさせたいです」

『方眼ノートforKIDS』では
教育メタボでなく、

「たった1つのこと」を
子どもたちに手渡します。

「たった1つのことに納得です!」

「子育てのヒントにキーワードを沢山頂きました!」

「あっという間の時間で、魔法のような時間でした」

「これは子どもに是非受けさせたいです」

これは説明会に出られたお母さん方のお声です。

ピンと来られた方は是非ご参加下さいね。

https://peraichi.com/landing_pages/view/forkids


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です