子どもに想いが伝わる/方眼ノートforKIDS受講者のお声

丸をつける

全国小中学校が臨時休校の
ところが多いですよね。

お子さんと家庭で過ごす時間。

いつもと生活のリズムが変わって
ついつい、イ◯イ◯したりして
お困りではないですか?

それが

「うちの子ってここがすごいなぁ!」

といつも感動できたら良くないですか?

大事なのは

丸をつけること。

今日はそんなお話です。

仲良くなりました

「講習のすぐあと、
すごく子どもも、よくなって

(ママもあなたのことをすごく思ってるって)
想いが伝わって仲良くなりました。

二人の距離も、そして勉強への考えも
家族が少しずつ代わり始めてます」

もう、この文章だけで
胸がふんわりと温かくなりました。

メールをくださったのは
方眼ノートforKIDSをお子さんと
一緒に受けてくださったEさん。

最初は講座に来たくなさそうだった
様子のお子さんが、
どんどん打ち解けて、

お子さんとEさんが目を
合わせてニコニコ話をしている
姿を思い出しました!

子どもたちは沢山の力を持っています

「え?そんな風に子どもが変わるの?」

子どもたちは沢山の力を持っています。

あとはそれに丸をつければいいだけ。

とはいうものの、
うちの子、宿題もやらないし、お手伝いも
しないし、一体どこから丸をつけたらいいのか、、、

それが丸をつけられるようになるのが
方眼ノートforKIDSです。

子どもに親の想いが伝わって
子どもも自分に自信をもって
生きていけたらいいですよね。

お子さんが自分で成績も人生も変えられる
たった1つのことをお伝えしています。

「これは子どもに是非受けさせたいです」

『方眼ノートforKIDS』では
教育メタボでなく、

「たった1つのこと」を
子どもたちに手渡します。

「たった1つのことに納得です!」

「子育てのヒントにキーワードを沢山頂きました!」

「あっという間の時間で、魔法のような時間でした」

「これは子どもに是非受けさせたいです」

これは説明会に出られたお母さん方のお声です。

ピンと来られた方は是非ご参加下さいね。

https://peraichi.com/landing_pages/view/forkids


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です