方眼ノートforKIDS/初級講座@渋谷、開催しました

方眼ノートforKIDS初級級座@渋谷

本日は渋谷にて
方眼ノートforKIDS初級講座を
開催させて頂きました。

会場は渋谷渋谷駅から徒歩7分。
KOMOREBI会議室さんです。

古いビルの一室ですが中はさっぱりとしています。

「たった1つのこと」

教育も学びも、今は情報があふれています。

例えば2020年の大学入試改革に向け

「こうすれば良い」
「この学びが大事」

と情報の海のようになり始めています。

情報が複雑になればなるほど人は迷います。

すると大事なことがみえにくくなります。

これはメタボ状態なのかもしれません。

『方眼ノートforKIDS』は
子どもたちが自分で成績も人生も変えられる
ようになる

「たった1つのこと」

を手渡す講座です。

参加者アンケートより

参加者の方のアンケートから二つ程項目を抜粋して紹介させていただきますね。

もし講座を受講していなかったら・・・
「過去の自分」に言ってあげることがあるとしたら・・・

・失敗から学ぶこと多い。失敗は宝の山。
・新しい未来が待っている。

 

方眼ノートforKIDS初級講座に参加するかどうかを迷っている人へのメッセージをお願いします。

・人生が変わる!見える世界の色がキラキラ輝いて見えるよ!
・子どもの未来があるよ、スッキリするよ。
・ありがとうございました!とっても楽しかったです。

「これは子どもに是非受けさせたいです」

『方眼ノートforKIDS』では
教育メタボでなく、

「たった1つのこと」を
子どもたちに手渡します。

「たった1つのことに納得です!」

「子育てのヒントにキーワードを沢山頂きました!」

「あっという間の時間で、魔法のような時間でした」

「これは子どもに是非受けさせたいです」

これは説明会に出られたお母さん方のお声です。

次回は岐阜で3月31日に説明会を開催予定です。

ピンと来られた方は是非ご参加下さいね。

https://peraichi.com/landing_pages/view/forkids


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です