ただの体験説明会ではありません/方眼ノートforKIDS

生きるチカラをつけるって

今日はお子さんをお持ちの方に
ぜひお伝えしたいお話です。

子どもには生き生き生きて欲しい
そう思いますよね。

でも、そのためにはどうしたらいんだろう?

生きるチカラをつけるってなんだろう?

そもそも学校の成績が、、、

とか考えてしまったりしませんか?

それが

あるたった一つのことで
解決するとしたら。

今日はそんなお話です。

初級講座が楽しみです!

「まだ体験説明会なのに、満足でした。
子供と受ける初級講座が楽しみです!」

「いろんなエピソードを付けて話してくださり、
すごく、受けたい気持ちが大きくなるような体験会でした。
お話も分かりやすく、すとんと自分の中に入ってきました」

「子供に怒ってはいけないとわかってはいる。
じゃあ、なぜ怒ってはいけないのか?
考えたことがありませんでしたが、事例で
上手く伝えてくれたので、なるほど~!と思いました」

これは

方眼ノートforKIDS体験説明会に
ご参加くださったお母さんの
アンケートの言葉です。

ただの体験説明会ではありません

方眼ノート体験説明会は
ただの体験説明会ではありません。

子どもが
自分で成績も人生も変えられる
たったひとつのこと

をお伝えしています。

この体験説明会だけでも価値がある!
というご感想をよくいただきますし

今まで体験説明会に参加されたお母さんは
99%初級講座にご参加されています。
(1%の方はまだ日程の都合が合わない方)

2021年、あらためて
子どもたち、お母さんたちに
方眼ノートforKIDSを手渡して行きたいと思っています。

ご興味のある方はぜひ!

「これは子どもに是非受けさせたいです」

『方眼ノートforKIDS』では
教育メタボでなく、

「たった1つのこと」を
子どもたちに手渡します。

「たった1つのことに納得です!」

「子育てのヒントにキーワードを沢山頂きました!」

「あっという間の時間で、魔法のような時間でした」

「これは子どもに是非受けさせたいです」

これは説明会に出られたお母さん方のお声です。

ピンと来られた方は是非ご参加下さいね。

https://peraichi.com/landing_pages/view/forkids


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です