仮説検証していくのが楽しみ!/マイダンジョンカードReadingを受けて下さった方のお声

自分ってどんなひとなんだろう

「自分ってどんなひとなんだろう」

「自分の方向性ってどこだろう」

それを知りたいと
思ったりしませんか?

占いやReading。

それらの情報を活かすには
大事なポイントがあります。

それは仮説検証すること。

ヒューマンデザイン&
マイダンジョンカードReadingを
受けてくださったBさんから
感想をいただきました。

今日はそんなお話です。

伸びしろ満載!

「今まで、人生や自分のあり方に
悩んだりすると、数秘や占い、
コーチングなど様々なものを受けてきました。

そんな中で受けた今回のreadingは、
まさにひと言でいうと『総括』!

ずっと自己肯定感が低くて、
どうにかしたい!
どうにかしなきゃ!
と思うたびに、

『自己開示』
『自分を満たす』
『自分を好きになる』

などのキーワードを言われ、
自分の課題だと思ってきました。

そして、今回のreadingでも

『人生をかけて自分を愛することを学ぶ』
『(永ちゃんみたいな)自分サイコーになる』

デザインの結果を聞いて、
やっぱりコレなんだぁ~!!

そりゃ、今だけ、小手先だけやっても
根本的な解決しないはずだぁ~と
妙に納得することができました。

カードのネーミングも最初に見た時、実は、

「えっ!?なんてネーミングなんだろう…」

と一瞬、引きかけたりも。。

でも、具体的で丁寧な解説を聞いているうちに、

なるほど!

そして、このネーミングだからこそ、
インパクトを持って受け入れられるんだ!

と感じました。

『俺好きの三乗』
『おらおら』

なんて初めて聞きました!!

私が悩んできたことがズバリ、
結果に現れていて、これから
『この仮説を検証していく』
のが楽しみになってきました!

文ちゃん曰く、優等生の皮を
被っているようで、まだまだスイッチが
押されていないアイテムや必殺技がいっぱい。

伸びしろ満載!と思って、
これから1つずつスイッチを
押していけたらと思います。

必殺技のスイッチぜんぶ押せたら
どうなっちゃうんでしょうね?(笑)

また、美人ですね、なんて
最後に言われたのいつだっけ?
というくらい記憶に残っていませんでしたが、
文ちゃんのようなキレイな方に
言っていただけて、照れましたが、
嬉しかったです。

日陰者と思ってきた自分が、
実は本当の自分ではないかもしれない…
そんな解釈を考えたこともなかったので、

文ちゃんと話している中で
たくさんの気づきがありました!

まだまだ書きたいことは
たくさんあるけれど、とにかく勘を信じて、
前のめりになれることに
どんどんチャレンジしていきたいと思います!!

次はぜひ、親子reading受けてみたいです!

ありがとうございました!」

多角的に紐解いてくれる

「自分のことがよく分からず、
占いジプシーになっている人に

自分の起源を多角的に紐解いてくれる
おもしろいセッションがあるんだけど、
興味ある?」

と声をかけたいです、と言ってくださったBさん。

きっとこれからご自身の必殺技を
仮説検証して、輝いて行かれると思います。

Bさん、ありがとうございました!

ヒューマンデザイン&
マイダンジョンカードリーディング

この混迷の時代に大事なのはなんでしょうか?

究極は、自分のエネルギーを上げること
だと思っています。

エネルギーがあげることが
自分への信頼感をあげることであったり、
身体の免疫力アップをすることにも
つながるもの。

ではどうしたらエネルギーはあがるか?

それはその人自身を生きているか
どうかだと思うのです。

ヒューマンデザインのようなReadingは
科学的根拠があるのかないのかとか
思い込みの産物とか言われたり
することもあります。

「Readingでもらう言葉って
思い込みじゃないの?」

そうかもしれません。
でもだから力があるのです。

Readingとは
「自分はこういう人間なのではないか?」
という思い込みを握りしめている手を
フッとゆるめるためのツール。

あえて言えば「仮説」です。

今までの思い込みを一旦手放して
新しい仮説を手に入れたら
人は新しい行動を起こせます。

起こした行動がいい結果が出れば
続ければいいですし、
そうでなかったらやめればいい。

あなたが新しい
「自分を表す言葉」を手に入れる
ひとつの形をお届けできると思っています。

「どのリーディングを受けたらいいんだろう?」
というご相談や

「家族の必殺技もしりたい」
という申し込み前のご相談は

どうぞお気軽にお声がけ下さいね。

ヒューマンデザイン&マイダンジョンカードReading
https://peraichi.com/landing_pages/view/yourfuture


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です