ここまで変わるのか!の驚きの連続でした/スーパーブレイン講座受講者のお声

ガラリと変わった方がいます

「今度、人前で話さないといけなくて」

「人の指導とか簡単じゃないんですよ」

そうお困りではないですか?

例えば人前でのレクチャーや
部下への指導って

原稿を読むだけでなくて
相手の気持ちを動かすことが
大事だったしますよね。

講座をひとつ受けただけで
それがガラリと変わった方がいます。

高校の養護教諭のA先生。

今日はそんなお話です。

ここまで変わるのか!の驚きの連続

「今日は今までにはなかった
保健指導をしていて
すごく楽しいという気持ちがありました!」

とメールを下さった
高校の養護教諭のA先生。

生徒の保健指導をされているA先生は。
いつも上手く話せないな、、、という
お悩みを抱えていたそうです。

ところが

土曜日にスーパーブレイン講座を受けてから
もうすぐ次の月曜日での
自分の変化がすごい!とのこと!

「今までとは全然違う!と
思ったポイントが3点ありました。

1.何かあってもスーパーブレインで
書いた1枚を確認するだけで、
大丈夫という気持ちがあり
落ち着いて指導できた。

2.今までは紙の上に書いたことは
全部話さないとと思ってましたが、
今日は生徒の反応を見ながら
指導が出来る【余裕】があったと思います。

3.今日は今までにはなかった
保健指導をしていて
すごく楽しいという気持ちがありました!
スーパーブレインで書いた1枚を
持っているだけでここまで変わるのか!
の驚きの連続でした(゚Д゚)」

この1枚があれば大丈夫

この1枚があれば大丈夫という気持ちで
相手の反応を見る【余裕】ができて
話していて自分が楽しいと思える。

これが手に入ったら最高ですよね!

「今までは無意識にあれもこれもと
伝えたいことを詰め込みましたが、
スーパーブレインはあそこまで書かなくても
大丈夫という気持ちが
出てきたことにびっくりしています!」

スーパーブレインメソッドで
あなたも人の心を動かす話し方が

簡単にできるようになります。

オンライン時代の一押しの講座
スーパーブレインプレミアム講座オンライン2DAY。

来週末開催予定です!

オンライン化しました!
思考スピードの横糸=スーパーブレインメソッド

意識は5%、無意識は95%
そんな無意識の力をあなたも使えるようになってみませんか?

「ブログ1記事10秒!」の新常識。

参加申し込みはこちらから↓
スーパーブレインメソッドプレミアム講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/brain


メルマガ配信希望はこちら


お問い合わせはこちら

司法書士のご依頼 方眼ノート講座案内 ワールドカフェファシリテーターのご依頼 個人コンサル・法人コンサル 講演会講師依頼等 お気軽にお問い合わせ下さい☆

青木文子司法書士事務所はこちら

岐阜の相続、遺言、離婚、会社設立、成年後見申し立て等お気軽にお声がけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です